1 | 物理耐性+36% | 特性アビリティ | 物理耐性が36%アップします。 |
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2 | 魔法耐性+36% | 特性アビリティ | 魔法耐性が36%アップします。 |
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3 | オートプロテス | 特性アビリティ | バトル開始時にプロテスが発動します。効果が切れると2度目は発動しません。 |
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4 | オートシェル | 特性アビリティ | バトル開始時にシェルが発動します。効果が切れると2度目は発動しません。 |
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5 | オートベール | 特性アビリティ | バトル開始時にベールが発動します。効果が切れると2度目は発動しません。 |
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6 | オートブレイブ | 特性アビリティ | バトル開始時にブレイブが発動します。効果が切れると2度目は発動しません。 |
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7 | オートフェイス | 特性アビリティ | バトル開始時にフェイスが発動します。効果が切れると2度目は発動しません。 |
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8 | 各種異常耐性+20% | 特性アビリティ | 妨害・弱体系ステータス異常への耐性が20%アップします。 |
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9 | 早期ブレイク | 特性アビリティ | ブレイクしそうな敵を攻撃すると、一気にブレイクできます。 |
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10 | ロール同調 | 特性アビリティ | 同じロールで構成されたパラダイムで、物理・魔法攻撃が向上します。 |
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11 | 4属性耐性+20% | 特性アビリティ | 火・氷・雷・風属性への耐性が20%アップします。 |
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12 | 倒すとみやぶる | 特性アビリティ | 倒した敵のステータス情報が、一部分だけ判明します。 |
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13 | HP+25% | 特性アビリティ | HPが25%アップします。 |
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14 | 魔法攻撃+35% | 特性アビリティ | 魔法攻撃が35%アップします。 |
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15 | 物理攻撃+35% | 特性アビリティ | 物理攻撃が35%アップします。 |