1 | 猛毒耐性+66% | 特性アビリティ | 猛毒(バイオ)への耐性が66%アップします。 |
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2 | 劣化耐性+66% | 特性アビリティ | 劣化(ウィーク)への耐性が66%アップします。 |
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3 | 呪詛耐性+66% | 特性アビリティ | 呪詛(カーズ)への耐性が66%アップします。 |
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4 | 弱守耐性+66% | 特性アビリティ | 弱守(デプロテ)への耐性が66%アップします。 |
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5 | 弱心耐性+66% | 特性アビリティ | 弱心(デシェル)への耐性が66%アップします。 |
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6 | 激痛耐性+66% | 特性アビリティ | 激痛(ペイン)への耐性が66%アップします。 |
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7 | 忘却耐性+66% | 特性アビリティ | 忘却(フォーグ)への耐性が66%アップします。 |
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8 | 破魔耐性+66% | 特性アビリティ | 破魔(デスペル)への耐性が66%アップします。 |
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9 | 火耐性+53% | 特性アビリティ | 火属性への耐性が53%アップします。 |
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10 | 氷耐性+53% | 特性アビリティ | 氷属性への耐性が53%アップします。 |
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11 | 物理耐性+26% | 特性アビリティ | 物理耐性が26%アップします。 |
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12 | 魔法耐性+26% | 特性アビリティ | 魔法耐性が26%アップします。 |
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13 | ピンチにガッツ | 特性アビリティ | HPが大幅に減るとガッツが発動します。 |
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14 | レアアイテム入手UP | 特性アビリティ | バトル後に珍しいアイテムを手に入れる確率が上がります。 |
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15 | ブレイク持続UP改 | 特性アビリティ | 敵をブレイクした時、ブレイク状態の持続時間が延長されます。 |
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16 | 攻撃してATB回復 | 特性アビリティ | 敵を攻撃するとATBゲージが少し回復します。 |
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17 | 物理攻撃+25% | 特性アビリティ | 物理攻撃が25%アップします。 |
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18 | ピンチにシールド改 | 特性アビリティ | HPが残り少なくなった時、物理・魔法耐性が向上します。 |
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19 | 入手ギルUP+ | 特性アビリティ | バトル後に手に入れるギルがアップします。 |
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20 | シンクロ加速+ | 特性アビリティ | シンクロゲージのたまる速度が上がります。 |
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21 | ピンチにパワフル改 | 特性アビリティ | HPが残り少なくなった時、物理・魔法攻撃が向上します。 |
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22 | 遅延耐性+66% | 特性アビリティ | 遅延(スロウ)への耐性が66%アップします。 |
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23 | アスピル系回復UP改 | 特性アビリティ | アスピル系アビリティのATB回復効果が向上します。 |
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24 | 仲間戦闘不能で大幅強化 | 特性アビリティ | 仲間が戦闘不能になると、物理・魔法攻撃が大幅に向上します。 |
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25 | 開始時ATB完全 | 特性アビリティ | ATBゲージが完全にたまった状態でバトルを開始できます。 |
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26 | チェーンボーナスUP改 | 特性アビリティ | 攻撃した時のチェーンボーナスが向上します。 |
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27 | 魔法攻撃+25% | 特性アビリティ | 魔法攻撃が25%アップします。 |
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28 | リベンジ系効果UP改 | 特性アビリティ | リベンジ系アビリティの効果が向上します。 |
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29 | ガード系効果UP改 | 特性アビリティ | ガード系アビリティの効果が向上します。 |
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30 | 物理低下 | 特性アビリティ | 敵に与える物理ダメージがダウンします。 |
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31 | 妨害系成功率UP改 | 特性アビリティ | 妨害系アビリティの成功率が向上します。 |
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32 | 弱体系成功率UP改 | 特性アビリティ | 弱体系アビリティの成功率が向上します。 |
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33 | 強化系持続UP改 | 特性アビリティ | 強化系アビリティの持続時間が延長されます。 |
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34 | 魔法低下 | 特性アビリティ | 敵に与える魔法ダメージがダウンします。 |
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35 | ケアル系回復UP改 | 特性アビリティ | ケアル系アビリティのHP回復力が向上します。 |
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36 | レイズ時HP回復UP改 | 特性アビリティ | 戦闘不能の仲間をレイズで治した時の、HP回復量が向上します。 |