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5 | 優先度 | アビリティ | ファイナルファンタジーXIII-2 攻略 wiki 組長式

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Noアビリティ種類説明
1物理攻撃+20%特性アビリティ物理攻撃が20%アップします。
2魔法攻撃+20%特性アビリティ魔法攻撃が20%アップします。
3火耐性+45%特性アビリティ火属性への耐性が45%アップします。
4氷耐性+45%特性アビリティ氷属性への耐性が45%アップします。
5雷耐性+45%特性アビリティ雷属性への耐性が45%アップします。
6風耐性+45%特性アビリティ風属性への耐性が45%アップします。
7ピンチにプロテス特性アビリティHPが大幅に減るとプロテスが発動します。
8ピンチにシェル特性アビリティHPが大幅に減るとシェルが発動します。
9ピンチにベール特性アビリティHPが大幅に減るとベールが発動します。
10ピンチにブレイブ特性アビリティHPが大幅に減るとブレイブが発動します。
11ピンチにフェイス特性アビリティHPが大幅に減るとフェイスが発動します。
12ブレイク持続UP特性アビリティ敵をブレイクした時、ブレイク状態の持続時間が少し延長されます。
13攻撃してATB小回復特性アビリティ敵を攻撃するとATBゲージがほんの少し回復します。
14アスピル系回復UP特性アビリティアスピル系アビリティのATB回復効果がやや向上します。
15ピンチにシールド特性アビリティHPが残り少なくなった時、物理・魔法耐性が少し向上します。
16仲間戦闘不能で強化特性アビリティ仲間が戦闘不能になると、物理・魔法攻撃が向上します。
17弱肉強食特性アビリティ敵よりも自身のHPが高いと物理・魔法攻撃が上がり、低いと下がります。
18ピンチにパワフル特性アビリティHPが残り少なくなった時、物理・魔法攻撃が少し向上します。
19倒すとATB回復特性アビリティ敵を倒すごとにATBゲージがやや回復します。
20チェーンボーナスUP特性アビリティ攻撃した時のチェーンボーナスが少し向上します。
214属性耐性+5%特性アビリティ火・氷・雷・風属性への耐性が5%アップします。
22開始時ATB+1特性アビリティATBゲージが1個たまった状態でバトルを開始できます。
23リベンジ系効果UP特性アビリティリベンジ系アビリティの効果が少し向上します。
24ガード系効果UP特性アビリティガード系アビリティの効果が少し向上します。
25防御系持続UP特性アビリティ防御系アビリティの持続時間がやや延長されます。
26バリア系効果UP特性アビリティバリア系アビリティの効果が少し向上します。
27妨害系成功率UP特性アビリティ妨害系アビリティの成功率が少し向上します。
28弱体系成功率UP特性アビリティ弱体系アビリティの成功率が少し向上します。
29各種異常耐性+10%特性アビリティ妨害・弱体系ステータス異常への耐性が10%アップします。
30強化系持続UP特性アビリティ強化系アビリティの持続時間が少し延長されます。
31ケアル系回復UP特性アビリティケアル系アビリティのHP回復力が少し向上します。
32レイズ時HP回復UP特性アビリティ戦闘不能の仲間をレイズで治した時の、HP回復量が少し向上します。
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