3. ガライの町 DQ1

3. ガライの町 DQ1

3. ガライの町:ストーリーの要点:DQ1

前のストーリー

2. ガライの町

アドバイス

ガライの町に行く目的は、マイラの村に向けて装備を整えたり、HPを回復したりするためである。
腕に自身のある人は、立ち寄る必要は無い

進め方

1. フィールド、ラダトームの町からスタート
2. フィールド、ガライの町へ

入手アイテム

なし

次のストーリー

4. マイラの村

3. ガライの町:ストーリーの詳細:DQ1

フィールド

1. フィールド、ラダトームの町からスタート
▼まずはレベル3に
経験値(E)を7にすればレベル2になれる。
経験値(E)を23にすればレベル3になれる。まずはこれが目標になる。
レベル3になると、ホイミを覚える。宿屋に泊まってMPを回復しておきたい。
▼ドラキー
ドラキーはスライムやスライムベスよりも攻守共に強い。
これが楽に倒せるようになるまで修行したい。
▼ゴースト
ドラキーよりもわずにか強いが、ドラキーを倒せるなら苦労しないだろう。
▼まほうつかい
かなりの強敵。ガライで装備を整えるまでは逃げたほうが良い。
2. フィールド、ガライの町へ
▼ラダトームの町からガライの町に行くには?
北に39歩、西に45歩移動すれば良い。ただし、岩山が邪魔は通れない

ガライの町

▼店で買うものは?
武器と防具の店(北西)で、「こんぼう」(60G)を買っておくと良い。

▼宿屋で回復
HPが減った場合、宿屋(南西)に泊まろう(6G)。
レベルアップのために戦闘する場合は、この宿屋を利用するといい。

▼フィールドへ

次のストーリー

3. ガライの町

3. ガライの町 DQ1関連ページ

1. ラダトームの城
ファミコンのドラゴンクエスト1のストーリー攻略のラダトームの城です。
2. ラダトームの町
ファミコンのドラゴンクエスト1のストーリー攻略の2. ラダトームの町です。

ホーム RSS購読 サイトマップ
ストーリー DQ1 マップ DQ1 データ DQ1 バトル DQ1 ツール DQ1 掲示板 DQ リンク FC