36.ゾーラの里:大人 ゼルダの伝説 時のオカリナ

36.ゾーラの里:大人 ゼルダの伝説 時のオカリナ

36.ゾーラの里:大人の進め方

青炎でキングゾーラの氷を溶かす
高台からキングゾーラと話す

アイテム「ゾーラの服」入手

▼店復活
青炎で、店の入口の氷を溶かす

ゾーラの泉のハートのかけらの位置

▼ゾーラの泉のハートのかけら
ゾーラの里で、北からゾーラの泉へ
ゾーラの泉で、「ヘヴィブーツ」と「ゾーラの服」を装備し水底へ
水底の中央で、ハートのかけらを拾う
「ヘヴィブーツ」を外し、地上へ
西からゾーラの里へ
▼ダイゴロン刀
ゾーラの里で、高台からキングゾーラに「処方せん」を使い、「はい」を選ぶ

アイテム「メダマガエル」入手、3分カウントダウン開始

 ※3分以内にアイテムを届けないと、ゾーラの里に戻され、最初からやり直し
 ※「水のセレナーデ」を使うと、残り時間が無くなってしまう
ゾーラの里で、滝から飛び降りてハシゴを登って、ゾーラ川へ(理想は残り2:40)
ゾーラ川で、川を通って、ハイラル平原へ(理想は残り1:55、前転しながら移動すると少し速くできる)
ハイラル平原で、上陸したら、「エポナの歌」でエポナを呼ぶ
楽譜a楽譜x楽譜y楽譜a楽譜x楽譜y

ハイラル研究所のみずうみ研究所の位置

ハイラル平原で、エポナに乗って、ハイリア湖畔へ(理想は残り1:00)
ハイリア湖畔で、研究所の前でエポナを降り、みずうみ研究所へ(理想は残り0:50)
みずうみ研究所で、住人に「マダマガエル」を使い、「はい」を選ぶ(理想は残り0:45)

アイテム「特性本生目薬メダマガエル」入手

カウントダウン終了、4分カウントダウン開始

 ※4分以内に、アイテムを届けないと、ゾーラの里に戻され、最初からやり直し
みずうみ研究所で、扉からハイリア湖畔へ(理想は残り3:59)
 ※ここはマップが短いのでニンジンを一気に使ってしまおう、後半の段差に引っかからないように
ハイリア湖畔で、エポナに乗って、ハイラル平原へ(理想は3:44)
 ※最初の柵はニンジン3つで飛び越えよう
 ※上り坂にある柵は飛び越えられないので、柵の隙間を通ること
ハイラル平原で、エポナに乗って、最後は降りてカカリコ村へ(理想は2:40)
カカリコ村で、北からデスマウンテン登山道へ(理想は2:10)
 ※敵2匹を突破した後の岩は、左から避けよう
 ※マメの葉を利用しよう。降りる場所は落石地帯前の高台。よく分からない場合は利用しない方が良い。
 ※最後の崖で1:00であれば、Z注目で弓でクモ3匹全てを落としてから登っても良い
デスマウンテン登山道で、頂上のダイゴロンに「特性本生目薬」を使う(マメの葉があれば、理想は1:00)

アイテム「ゴロン刀引換券」入手

3日経過させる=6回太陽の歌を使う
楽譜y音譜r楽譜a楽譜y音譜r楽譜a
デスマウンテン登山道で、頂上のダイゴロンに「ゴロン刀引換券」を使う

アイテム「ダイゴロン刀引」入手

ハイラル平原でハートのかけらが水底にある場所

▼ハイラル平原のハートのかけら
※金のウロコ または ヘヴィブーツが必要
ハイラル平原で、
北西の木の根元にバクダンをセットする
出現した穴に入る
アメンボのようなザコを倒す
水底でハートのかけらを拾う
水のセレナーデなどを使い、「ハイリア湖畔」へ

音譜l音譜r楽譜y楽譜y楽譜x
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
当サイトの情報を参考にした場合は、当サイトへのリンクをお願いします。

36.ゾーラの里:大人 ゼルダの伝説 時のオカリナ関連ページ

1.コキリの森1
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略のコキリの森1です。
2.デクの樹サマの中
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略のデクの樹サマの中です。
3.コキリの森2
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略のコキリの森2です。
4.ハイラル平原1
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の4.ハイラル平原1です。
5.城下町1
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の5.城下町1です。
6.ハイラル城1
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の6.ハイラル城1です。
7.ロンロン牧場
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の7.ロンロン牧場です。
8.森の聖域
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の8.森の聖域です。
9.カカリコ村
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の9.カカリコ村です。
10.墓地
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の10.墓地です。
11.デスマウンテン登山道
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の11.デスマウンテン登山道です。
12.ゴロンシティ
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の12.ゴロンシティです。
13.デスマウンテン登山道2
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の13.デスマウンテン登山道2です。
14.ドドンゴの洞窟
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の14.ドドンゴの洞窟です。
15.デスマウンテン登山道3
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の13.デスマウンテン登山道2です。
16.ゾーラ川
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の16.ゾーラ川です。
17.ゾーラの里
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の17.ゾーラの里です。
18.ハイリア湖畔
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の18.ハイリア湖畔です。
19.ゾーラの里2
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の19.ゾーラの里2です。
20.ゾーラの泉
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の20.ゾーラの泉です。
21.ジャブジャブのお腹
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の21.ジャブジャブのお腹です。
22.ゾーラの泉
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の22.ゾーラの泉です。
23.ハイラル平原2
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の23.ハイラル平原2です。
24.城下町2
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の24.城下町2です。
25.城下町:大人1
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の25.城下町:大人1です。
26.墓地:大人
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の26.墓地:大人です。
27.迷いの森:大人
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の27.迷いの森:大人です。
28.森の聖域:大人
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の28.森の聖域:大人です。
29.森の神殿:大人
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の29.森の神殿:大人です。
30.城下町2:大人
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の30.城下町2:大人です。
31.ゴロンシティ:大人
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の31.ゴロンシティ:大人です。
32.デスマウンテン火口
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の32.デスマウンテン火口です。
33.炎の神殿:大人
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の33.炎の神殿:大人です。
34.ゾーラ川:大人
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の34.ゾーラ川:大人です。
35.氷の洞窟:大人
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の35.氷の洞窟:大人です。
37.ハイリア湖畔:大人
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の37.ハイリア湖畔:大人です。
38.水の神殿:大人
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の38.水の神殿:大人です。
39.ハイリア湖畔2:大人
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の39.ハイリア湖畔2:大人です。
40.カカリコ村:大人
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の40.カカリコ村:大人です。
41.カカリコ村:子供
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の41.カカリコ村:子供です。
42.井戸の底:子供
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の42.井戸の底:子供です。
43.墓地2:大人
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の43.墓地2:大人です。
44.闇の神殿:大人
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の44.闇の神殿:大人です。
45.ゲルドの谷:大人
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の45.ゲルドの谷:大人です。
46.ゲルドの砦:大人
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の46.ゲルドの砦:大人です。
47.盗賊団のアジト:大人
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の47.盗賊団のアジト:大人です。
48.幻影の砂漠:大人
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の48.幻影の砂漠:大人です。
49.巨大邪神像:大人
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の49.巨大邪神像:大人です。
49.巨大邪神像:大人
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の50.巨大邪神像:子供です。
51.魂の神殿:子供
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の51.魂の神殿:子供です。
52.魂の神殿:大人
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の52.巨大邪神像:大人です。
53.ゲルドの修練場:大人
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の53.ゲルドの修練場:大人です。
54.城下町3:大人
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の54.城下町3:大人です。
55.ガノン城:大人
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の55.ガノン城:大人です。
56.ガノン城 内部:大人
ゼルダの伝説 時のオカリナ のストーリー攻略の56.ガノン城 内部です。

ホーム RSS購読 サイトマップ
攻略チャート テクニック 各種一覧 掲示板