TrickLogic1攻略 / ファイル(5) / ナゾ(142) / ヒラメキ(148) / 調書(28) / 初見の問題(13) / つかさの珍回答(9) / 丸ノ内の迷推理(11) / キーワード(302) / 掲示板 / ブログ

盗まれたフィギュア | ファイル | TRICK×LOGIC Season1 攻略 wiki 組長式

盗まれたフィギュア | ファイル | TRICK×LOGIC Season1 攻略 wiki 組長式

ファイルのリンクから詳しいページに行けます
No項目盗まれたフィギュア
1名前盗まれたフィギュア
2種類盗まれたフィギュア
3文章我孫子武丸
4難易度☆☆

盗まれたフィギュア | ファイル | 初見の問題

No初見の問題種類答え
1登場人物の名前は?(1)盗まれたフィギュア
2宮本が南京錠を付け替えたのはいつ?(1)盗まれたフィギュア

盗まれたフィギュア | ファイル | ナゾ

Noナゾ種類必要
1母屋と蔵が離れていることを犯行に利用?(1)盗まれたフィギュア
2親は宮本の趣味を理解していたのか?(1)盗まれたフィギュア
3フィギュアを一つだけ盗んだ理由は?(1)盗まれたフィギュア
4一番欲しがっていた太田が盗んだ?(1)盗まれたフィギュア
5坂口は涎を垂らすほど欲しかったのか?(1)盗まれたフィギュア
6根岸は売るために盗んだ?(1)盗まれたフィギュア
7今回の例会が始まる直前に盗んだ?(1)盗まれたフィギュア
8つかさが参加した直後に盗まれた理由は?(1)盗まれたフィギュア
9犯人はいつ、どこからフィギュアを盗んだ?(1)盗まれたフィギュア
10開口部からガラスケースごと盗む方法は?(1)盗まれたフィギュア
11例会中、棚に上れる瞬間はなかったのか?(1)盗まれたフィギュア
12フィギュアを持って検査を通るのは不可能?(1)盗まれたフィギュア
13宮本と同じ南京錠を手に入れるチャンスは?(1)盗まれたフィギュア
14現在の南京錠がつけられる前に盗んだ?(1)盗まれたフィギュア
15南京錠の鍵の複製ができる鍵屋はない?(1)盗まれたフィギュア
16スペアの鍵の注文は本人以外不可能?(1)盗まれたフィギュア
17寝るときに外す鍵を手に入れる方法は?(1)盗まれたフィギュア
18宮本は盗まれることを知っていた?(1)盗まれたフィギュア
19南京錠に細工ができたのはいつか?(1)盗まれたフィギュア
20南京錠をすり替えたのはいつか?(1)盗まれたフィギュア
21先週宮本が確認したフィギュアは本物なのか?(1)盗まれたフィギュア
22こつ然と○○○フィギュア(1)盗まれたフィギュア
23冥界の芳川樹は髪も服も○○(1)盗まれたフィギュア
24タラの卵は○○○(1)盗まれたフィギュア

盗まれたフィギュア | ファイル | ヒラメキ

Noヒラメキ種類必要
1犯人は前回の例会の前に扉から盗んだ(1)盗まれたフィギュア
2犯人は前回の例会中に扉から盗んだ(1)盗まれたフィギュア
3犯人は前回の例会の後に扉から盗んだ(1)盗まれたフィギュア
4犯人は前回の例会の前に開口部から盗んだ(1)盗まれたフィギュア
5犯人は前回の例会中に開口部から盗んだ(1)盗まれたフィギュア
6犯人は前回の例会の後に開口部から盗んだ(1)盗まれたフィギュア
7犯人は外にフィギュアを隠していた(1)盗まれたフィギュア
8宮本の親は宮本の趣味を理解していなかった(1)盗まれたフィギュア
9価値を知っていたから一つだけ盗んだ(1)盗まれたフィギュア
10価値を知らなかったから一つしか盗まなかった(1)盗まれたフィギュア
11今回の例会で二番目に入ったときに盗んだ(1)盗まれたフィギュア
12誰かの持ち物検査中に犯人が棚に上った(1)盗まれたフィギュア
13持ち物にフィギュアを隠して検査を通過した(1)盗まれたフィギュア
14三週間前の例会の後に南京錠を注文した(1)盗まれたフィギュア
15二週間前の例会の後に南京錠を注文した(1)盗まれたフィギュア
16三週間以上前にフィギュアをすり替えた(1)盗まれたフィギュア
17宮本の親なら南京錠の鍵を注文できた(1)盗まれたフィギュア
18家に潜んでいて宮本が寝てる間に鍵を盗んだ(1)盗まれたフィギュア
19例会を休んだ時に南京錠を細工した(1)盗まれたフィギュア
20例会を休んだ時に南京錠を持ち去った(1)盗まれたフィギュア
21一番後ろから入るときに南京錠に細工をした(1)盗まれたフィギュア
22一番後ろから入るときに南京錠を持ち去った(1)盗まれたフィギュア
23トイレに行くときに南京錠に細工をした(1)盗まれたフィギュア
24トイレに行くときに南京錠を持ち去った(1)盗まれたフィギュア
25例会を休んだ時に南京錠をすり替えた(1)盗まれたフィギュア
26一番後ろから入るときに南京錠をすり替えた(1)盗まれたフィギュア
27トイレに行くときに南京錠をすり替えた(1)盗まれたフィギュア
28先週宮本が確認したフィギュアは偽者だった(1)盗まれたフィギュア
29銅のヒラメキ 名作ミステリの紹介(1)盗まれたフィギュア
30銀のヒラメキ 声のミニドラマ(1)盗まれたフィギュア
31金のキラメキ アートコレクション(1)盗まれたフィギュア
32黒のヒラメキ(1)盗まれたフィギュア解決の糸口を見る
33黒のヒラメキ2(1)盗まれたフィギュア解決の糸口を見る
34黒のヒラメキ3(1)盗まれたフィギュア解決の糸口を見る

盗まれたフィギュア | ファイル | 調書

No調書種類問題答え
1問1(1)盗まれたフィギュア犯人は”いつ”、
”どこから”フィギュアを盗み出したのか?
これを説明する『ヒラメキ』を一つ答えよ。
2問2(1)盗まれたフィギュア犯人の犯行について説明する上で必要な『ヒラメキ』を二つ答えよ。
3問3(1)盗まれたフィギュア犯人は誰か?
4問い1(1)盗まれたフィギュア犯人が南京錠を開けた方法
5問い2(1)盗まれたフィギュア犯人を特定するための条件(二つ選択)

盗まれたフィギュア | ファイル | つかさの珍回答

Noつかさの珍回答種類問題答え
1問い1(1)盗まれたフィギュアアカシャの記述と矛盾していることは?
2問い2(1)盗まれたフィギュア例会中に鍵のすり替えが不可能な理由は?
3問い3(1)盗まれたフィギュア宮本が偽の鍵に気づくのは?

盗まれたフィギュア | ファイル | 丸ノ内の迷推理

No丸ノ内の迷推理種類問題答え
1問い1(1)盗まれたフィギュア髪の毛を後ろで束ねていた人物は?
2問い2(1)盗まれたフィギュアフィギュアの解体を否定する根拠は?
3問い3(1)盗まれたフィギュア蔵になかったものは?

盗まれたフィギュア | ファイル | ナゾ(バレ)

Noナゾ(バレ)種類必要
1母屋と蔵が離れていることを犯行に利用?(1)盗まれたフィギュア2:古びた蔵(1)
10:母屋(1)
2親は宮本の趣味を理解していたのか?(1)盗まれたフィギュア4:親の金(1)
4:コレクション(1)
3フィギュアを一つだけ盗んだ理由は?(1)盗まれたフィギュア4:コレクション(1)
13:ヒロト・ヤマギシのフィギュア(1)
4一番欲しがっていた太田が盗んだ?(1)盗まれたフィギュア13:ヒロト・ヤマギシのフィギュア(1)
26:太田さん、あなた一番アレを~(1)
5坂口は涎を垂らすほど欲しかったのか?(1)盗まれたフィギュア13:ヒロト・ヤマギシのフィギュア(1)
28:涎を垂らしながらいつも見てた(1)
6根岸は売るために盗んだ?(1)盗まれたフィギュア13:ヒロト・ヤマギシのフィギュア(1)
30:根岸くんは最近仕事も少なくて~(1)
7今回の例会が始まる直前に盗んだ?(1)盗まれたフィギュア23:蔵の錠を外して中で例会を開く(1)
24:持ち物検査を行ない~(1)
8つかさが参加した直後に盗まれた理由は?(1)盗まれたフィギュア32:天野さんが来るようになって~(1)
9犯人はいつ、どこからフィギュアを盗んだ?(1)盗まれたフィギュア35:南京錠はフィンランド製の~(1)
35:プロでもまずピッキングは~(1)
10開口部からガラスケースごと盗む方法は?(1)盗まれたフィギュア36:採光用の開口部(1)
36:格子戸がはまっていて~(1)
11例会中、棚に上れる瞬間はなかったのか?(1)盗まれたフィギュア36:採光用の開口部(1)
36:蔵には脚立もある(1)
12フィギュアを持って検査を通るのは不可能?(1)盗まれたフィギュア41:蔵から出るときは全員持ち物を~(1)
81:例会の時に盗むことなんて~(1)
13宮本と同じ南京錠を手に入れるチャンスは?(1)盗まれたフィギュア44:注文してから最低でも十日はかかる(1)
14現在の南京錠がつけられる前に盗んだ?(1)盗まれたフィギュア45:先々週……いやその前の例会から(1)
45:その辺のホームセンターで~(1)
15南京錠の鍵の複製ができる鍵屋はない?(1)盗まれたフィギュア46:三本ついてました(1)
46:複製もそこらの鍵屋じゃ無理ですよ(1)
16スペアの鍵の注文は本人以外不可能?(1)盗まれたフィギュア46:三本ついてました(1)
46:他人が注文するなんてことは~(1)
17寝るときに外す鍵を手に入れる方法は?(1)盗まれたフィギュア46:三本ついてました(1)
47:寝るときは外しますけど(1)
18宮本は盗まれることを知っていた?(1)盗まれたフィギュア67:例会を休んで来てみたら~(1)
69:盗もうとしてると頭から思いこんでる(1)
19南京錠に細工ができたのはいつか?(1)盗まれたフィギュア73:南京錠を開いた金具の片方に~(1)
20南京錠をすり替えたのはいつか?(1)盗まれたフィギュア73:南京錠を開いた金具の片方に~(1)
21先週宮本が確認したフィギュアは本物なのか?(1)盗まれたフィギュア79:先週の例会の時点で犯人は~(1)
22こつ然と○○○フィギュア(1)盗まれたフィギュア34:扉以外に人間が出入りできそうな~(1)
23冥界の芳川樹は髪も服も○○(1)盗まれたフィギュア25:髪の毛(1)
84:服(1)
24タラの卵は○○○(1)盗まれたフィギュア31:天野つかさ(1)
52:カメラマンの卵(1)

盗まれたフィギュア | ファイル | ヒラメキ(バレ)

Noヒラメキ(バレ)種類必要
1犯人は前回の例会の前に扉から盗んだ(1)盗まれたフィギュア犯人はいつ、どこからフィギュアを盗んだ?(1)
34:扉以外に人間が出入り~(1)
2犯人は前回の例会中に扉から盗んだ(1)盗まれたフィギュア犯人はいつ、どこからフィギュアを盗んだ?(1)
34:扉以外に人間が出入り~(1)
3犯人は前回の例会の後に扉から盗んだ(1)盗まれたフィギュア犯人はいつ、どこからフィギュアを盗んだ?(1)
34:扉以外に人間が出入り~(1)
4犯人は前回の例会の前に開口部から盗んだ(1)盗まれたフィギュア犯人はいつ、どこからフィギュアを盗んだ?(1)
36:採光用の開口部(1)
5犯人は前回の例会中に開口部から盗んだ(1)盗まれたフィギュア犯人はいつ、どこからフィギュアを盗んだ?(1)
36:採光用の開口部(1)
6犯人は前回の例会の後に開口部から盗んだ(1)盗まれたフィギュア犯人はいつ、どこからフィギュアを盗んだ?(1)
36:採光用の開口部(1)
7犯人は外にフィギュアを隠していた(1)盗まれたフィギュア母屋と蔵が離れていることを犯行に利用?(1)
13:ヒロト・ヤマギシのフィギュア(1)
8宮本の親は宮本の趣味を理解していなかった(1)盗まれたフィギュア親は宮本の趣味を理解していたのか?(1)
10:龍虎の絵の描かれた屏風(1)
9価値を知っていたから一つだけ盗んだ(1)盗まれたフィギュアフィギュアを一つだけ盗んだ理由は?(1)
19:相当の価値があった(1)
10価値を知らなかったから一つしか盗まなかった(1)盗まれたフィギュアフィギュアを一つだけ盗んだ理由は?(1)
65:グッズにはさほどの執着は~(1)
11今回の例会で二番目に入ったときに盗んだ(1)盗まれたフィギュア今回の例会が始まる直前に盗んだ?(1)
74:入る順番(1)
12誰かの持ち物検査中に犯人が棚に上った(1)盗まれたフィギュア例会中、棚に上れる瞬間はなかったのか?(1)
82:トイレは母屋(1)
13持ち物にフィギュアを隠して検査を通過した(1)盗まれたフィギュアフィギュアを持って検査を通るのは不可能?(1)
23:自分たちのお宝(1)
14三週間前の例会の後に南京錠を注文した(1)盗まれたフィギュア宮本と同じ南京錠を手に入れるチャンスは?(1)
45:先々週……いやその前の~(1)
15二週間前の例会の後に南京錠を注文した(1)盗まれたフィギュア宮本と同じ南京錠を手に入れるチャンスは?(1)
67:例会を休んで来てみたら~(1)
16三週間以上前にフィギュアをすり替えた(1)盗まれたフィギュア現在の南京錠がつけられる前に盗んだ?(1)
23:自分たちのお宝(1)
17宮本の親なら南京錠の鍵を注文できた(1)盗まれたフィギュアスペアの鍵の注文は本人以外不可能?(1)
4:親の金(1)
18家に潜んでいて宮本が寝てる間に鍵を盗んだ(1)盗まれたフィギュア寝るときに外す鍵を手に入れる方法は?(1)
67:例会を休んで来てみたら~(1)
19例会を休んだ時に南京錠を細工した(1)盗まれたフィギュア南京錠に細工ができたのはいつか?(1)
67:例会を休んで来てみたら~(1)
20例会を休んだ時に南京錠を持ち去った(1)盗まれたフィギュア南京錠に細工ができたのはいつか?(1)
67:例会を休んで来てみたら~(1)
21一番後ろから入るときに南京錠に細工をした(1)盗まれたフィギュア南京錠に細工ができたのはいつか?(1)
75:根岸さんが一番後ろ(1)
22一番後ろから入るときに南京錠を持ち去った(1)盗まれたフィギュア南京錠に細工ができたのはいつか?(1)
75:根岸さんが一番後ろ(1)
23トイレに行くときに南京錠に細工をした(1)盗まれたフィギュア南京錠に細工ができたのはいつか?(1)
82:トイレは母屋(1)
24トイレに行くときに南京錠を持ち去った(1)盗まれたフィギュア南京錠に細工ができたのはいつか?(1)
82:トイレは母屋(1)
25例会を休んだ時に南京錠をすり替えた(1)盗まれたフィギュア南京錠をすり替えたのはいつか?(1)
67:例会を休んで来てみたら~(1)
26一番後ろから入るときに南京錠をすり替えた(1)盗まれたフィギュア南京錠をすり替えたのはいつか?(1)
75:根岸さんが一番後ろ(1)
27トイレに行くときに南京錠をすり替えた(1)盗まれたフィギュア南京錠をすり替えたのはいつか?(1)
82:トイレは母屋(1)
28先週宮本が確認したフィギュアは偽者だった(1)盗まれたフィギュア先週宮本が確認したフィギュアは本物なのか?(1)
23:自分たちのお宝(1)
29銅のヒラメキ 名作ミステリの紹介(1)盗まれたフィギュアこつ然と○○○フィギュア(1)
81:消えた(1)
30銀のヒラメキ 声のミニドラマ(1)盗まれたフィギュア冥界の芳川樹は髪も服も○○(1)
25:白い(1)
31金のキラメキ アートコレクション(1)盗まれたフィギュアタラの卵は○○○(1)
32:タラコ(1)
32黒のヒラメキ(1)盗まれたフィギュア解決の糸口を見る
33黒のヒラメキ2(1)盗まれたフィギュア解決の糸口を見る
34黒のヒラメキ3(1)盗まれたフィギュア解決の糸口を見る
TrickLogic1攻略 / ファイル(5) / ナゾ(142) / ヒラメキ(148) / 調書(28) / 初見の問題(13) / つかさの珍回答(9) / 丸ノ内の迷推理(11) / キーワード(302) / 掲示板 / ブログ

他のゲーム攻略

[GBA] かまいたちの夜~アドバンス~ 攻略 組長式 かまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄 攻略 組長式 かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 攻略 組長式 真かまいたちの夜 11人目の訪問者 (DL除外) 攻略 組長式 真かまいたちの夜 11人目の訪問者 (DL反映) 攻略 組長式 428 ~封鎖された渋谷で~ 攻略 組長式 極限脱出 9時間9人9の扉 攻略 組長式 極限脱出ADV 善人シボウデス 攻略 組長式 TRICK×LOGIC Season1 攻略 組長式 TRICK×LOGIC Season2 攻略 組長式