TrickLogic1攻略 / ファイル(5) / ナゾ(142) / ヒラメキ(148) / 調書(28) / 初見の問題(13) / つかさの珍回答(9) / 丸ノ内の迷推理(11) / キーワード(302) / 掲示板 / ブログ

盗まれたフィギュア | 種類 | ヒラメキ | TRICK×LOGIC Season1 攻略 wiki 組長式

盗まれたフィギュア | 種類 | ヒラメキ | TRICK×LOGIC Season1 攻略 wiki 組長式

Noヒラメキファイル必要
1犯人は前回の例会の前に扉から盗んだ(1)盗まれたフィギュア
2犯人は前回の例会中に扉から盗んだ(1)盗まれたフィギュア
3犯人は前回の例会の後に扉から盗んだ(1)盗まれたフィギュア
4犯人は前回の例会の前に開口部から盗んだ(1)盗まれたフィギュア
5犯人は前回の例会中に開口部から盗んだ(1)盗まれたフィギュア
6犯人は前回の例会の後に開口部から盗んだ(1)盗まれたフィギュア
7犯人は外にフィギュアを隠していた(1)盗まれたフィギュア
8宮本の親は宮本の趣味を理解していなかった(1)盗まれたフィギュア
9価値を知っていたから一つだけ盗んだ(1)盗まれたフィギュア
10価値を知らなかったから一つしか盗まなかった(1)盗まれたフィギュア
11今回の例会で二番目に入ったときに盗んだ(1)盗まれたフィギュア
12誰かの持ち物検査中に犯人が棚に上った(1)盗まれたフィギュア
13持ち物にフィギュアを隠して検査を通過した(1)盗まれたフィギュア
14三週間前の例会の後に南京錠を注文した(1)盗まれたフィギュア
15二週間前の例会の後に南京錠を注文した(1)盗まれたフィギュア
16三週間以上前にフィギュアをすり替えた(1)盗まれたフィギュア
17宮本の親なら南京錠の鍵を注文できた(1)盗まれたフィギュア
18家に潜んでいて宮本が寝てる間に鍵を盗んだ(1)盗まれたフィギュア
19例会を休んだ時に南京錠を細工した(1)盗まれたフィギュア
20例会を休んだ時に南京錠を持ち去った(1)盗まれたフィギュア
21一番後ろから入るときに南京錠に細工をした(1)盗まれたフィギュア
22一番後ろから入るときに南京錠を持ち去った(1)盗まれたフィギュア
23トイレに行くときに南京錠に細工をした(1)盗まれたフィギュア
24トイレに行くときに南京錠を持ち去った(1)盗まれたフィギュア
25例会を休んだ時に南京錠をすり替えた(1)盗まれたフィギュア
26一番後ろから入るときに南京錠をすり替えた(1)盗まれたフィギュア
27トイレに行くときに南京錠をすり替えた(1)盗まれたフィギュア
28先週宮本が確認したフィギュアは偽者だった(1)盗まれたフィギュア
29銅のヒラメキ 名作ミステリの紹介(1)盗まれたフィギュア
30銀のヒラメキ 声のミニドラマ(1)盗まれたフィギュア
31金のキラメキ アートコレクション(1)盗まれたフィギュア
32黒のヒラメキ(1)盗まれたフィギュア解決の糸口を見る
33黒のヒラメキ2(1)盗まれたフィギュア解決の糸口を見る
34黒のヒラメキ3(1)盗まれたフィギュア解決の糸口を見る
TrickLogic1攻略 / ファイル(5) / ナゾ(142) / ヒラメキ(148) / 調書(28) / 初見の問題(13) / つかさの珍回答(9) / 丸ノ内の迷推理(11) / キーワード(302) / 掲示板 / ブログ

他のゲーム攻略

[GBA] かまいたちの夜~アドバンス~ 攻略 組長式 かまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄 攻略 組長式 かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 攻略 組長式 真かまいたちの夜 11人目の訪問者 (DL除外) 攻略 組長式 真かまいたちの夜 11人目の訪問者 (DL反映) 攻略 組長式 428 ~封鎖された渋谷で~ 攻略 組長式 極限脱出 9時間9人9の扉 攻略 組長式 極限脱出ADV 善人シボウデス 攻略 組長式 TRICK×LOGIC Season1 攻略 組長式 TRICK×LOGIC Season2 攻略 組長式