TrickLogic1攻略 / ファイル(5) / ナゾ(142) / ヒラメキ(148) / 調書(28) / 初見の問題(13) / つかさの珍回答(9) / 丸ノ内の迷推理(11) / キーワード(302) / 掲示板 / ブログ

盗まれたフィギュア | 種類 | ヒラメキ(バレ) | TRICK×LOGIC Season1 攻略 wiki 組長式

盗まれたフィギュア | 種類 | ヒラメキ(バレ) | TRICK×LOGIC Season1 攻略 wiki 組長式

Noヒラメキ(バレ)ファイル必要
1犯人は前回の例会の前に扉から盗んだ(1)盗まれたフィギュア犯人はいつ、どこからフィギュアを盗んだ?(1)
34:扉以外に人間が出入り~(1)
2犯人は前回の例会中に扉から盗んだ(1)盗まれたフィギュア犯人はいつ、どこからフィギュアを盗んだ?(1)
34:扉以外に人間が出入り~(1)
3犯人は前回の例会の後に扉から盗んだ(1)盗まれたフィギュア犯人はいつ、どこからフィギュアを盗んだ?(1)
34:扉以外に人間が出入り~(1)
4犯人は前回の例会の前に開口部から盗んだ(1)盗まれたフィギュア犯人はいつ、どこからフィギュアを盗んだ?(1)
36:採光用の開口部(1)
5犯人は前回の例会中に開口部から盗んだ(1)盗まれたフィギュア犯人はいつ、どこからフィギュアを盗んだ?(1)
36:採光用の開口部(1)
6犯人は前回の例会の後に開口部から盗んだ(1)盗まれたフィギュア犯人はいつ、どこからフィギュアを盗んだ?(1)
36:採光用の開口部(1)
7犯人は外にフィギュアを隠していた(1)盗まれたフィギュア母屋と蔵が離れていることを犯行に利用?(1)
13:ヒロト・ヤマギシのフィギュア(1)
8宮本の親は宮本の趣味を理解していなかった(1)盗まれたフィギュア親は宮本の趣味を理解していたのか?(1)
10:龍虎の絵の描かれた屏風(1)
9価値を知っていたから一つだけ盗んだ(1)盗まれたフィギュアフィギュアを一つだけ盗んだ理由は?(1)
19:相当の価値があった(1)
10価値を知らなかったから一つしか盗まなかった(1)盗まれたフィギュアフィギュアを一つだけ盗んだ理由は?(1)
65:グッズにはさほどの執着は~(1)
11今回の例会で二番目に入ったときに盗んだ(1)盗まれたフィギュア今回の例会が始まる直前に盗んだ?(1)
74:入る順番(1)
12誰かの持ち物検査中に犯人が棚に上った(1)盗まれたフィギュア例会中、棚に上れる瞬間はなかったのか?(1)
82:トイレは母屋(1)
13持ち物にフィギュアを隠して検査を通過した(1)盗まれたフィギュアフィギュアを持って検査を通るのは不可能?(1)
23:自分たちのお宝(1)
14三週間前の例会の後に南京錠を注文した(1)盗まれたフィギュア宮本と同じ南京錠を手に入れるチャンスは?(1)
45:先々週……いやその前の~(1)
15二週間前の例会の後に南京錠を注文した(1)盗まれたフィギュア宮本と同じ南京錠を手に入れるチャンスは?(1)
67:例会を休んで来てみたら~(1)
16三週間以上前にフィギュアをすり替えた(1)盗まれたフィギュア現在の南京錠がつけられる前に盗んだ?(1)
23:自分たちのお宝(1)
17宮本の親なら南京錠の鍵を注文できた(1)盗まれたフィギュアスペアの鍵の注文は本人以外不可能?(1)
4:親の金(1)
18家に潜んでいて宮本が寝てる間に鍵を盗んだ(1)盗まれたフィギュア寝るときに外す鍵を手に入れる方法は?(1)
67:例会を休んで来てみたら~(1)
19例会を休んだ時に南京錠を細工した(1)盗まれたフィギュア南京錠に細工ができたのはいつか?(1)
67:例会を休んで来てみたら~(1)
20例会を休んだ時に南京錠を持ち去った(1)盗まれたフィギュア南京錠に細工ができたのはいつか?(1)
67:例会を休んで来てみたら~(1)
21一番後ろから入るときに南京錠に細工をした(1)盗まれたフィギュア南京錠に細工ができたのはいつか?(1)
75:根岸さんが一番後ろ(1)
22一番後ろから入るときに南京錠を持ち去った(1)盗まれたフィギュア南京錠に細工ができたのはいつか?(1)
75:根岸さんが一番後ろ(1)
23トイレに行くときに南京錠に細工をした(1)盗まれたフィギュア南京錠に細工ができたのはいつか?(1)
82:トイレは母屋(1)
24トイレに行くときに南京錠を持ち去った(1)盗まれたフィギュア南京錠に細工ができたのはいつか?(1)
82:トイレは母屋(1)
25例会を休んだ時に南京錠をすり替えた(1)盗まれたフィギュア南京錠をすり替えたのはいつか?(1)
67:例会を休んで来てみたら~(1)
26一番後ろから入るときに南京錠をすり替えた(1)盗まれたフィギュア南京錠をすり替えたのはいつか?(1)
75:根岸さんが一番後ろ(1)
27トイレに行くときに南京錠をすり替えた(1)盗まれたフィギュア南京錠をすり替えたのはいつか?(1)
82:トイレは母屋(1)
28先週宮本が確認したフィギュアは偽者だった(1)盗まれたフィギュア先週宮本が確認したフィギュアは本物なのか?(1)
23:自分たちのお宝(1)
29銅のヒラメキ 名作ミステリの紹介(1)盗まれたフィギュアこつ然と○○○フィギュア(1)
81:消えた(1)
30銀のヒラメキ 声のミニドラマ(1)盗まれたフィギュア冥界の芳川樹は髪も服も○○(1)
25:白い(1)
31金のキラメキ アートコレクション(1)盗まれたフィギュアタラの卵は○○○(1)
32:タラコ(1)
32黒のヒラメキ(1)盗まれたフィギュア解決の糸口を見る
33黒のヒラメキ2(1)盗まれたフィギュア解決の糸口を見る
34黒のヒラメキ3(1)盗まれたフィギュア解決の糸口を見る
TrickLogic1攻略 / ファイル(5) / ナゾ(142) / ヒラメキ(148) / 調書(28) / 初見の問題(13) / つかさの珍回答(9) / 丸ノ内の迷推理(11) / キーワード(302) / 掲示板 / ブログ

他のゲーム攻略

[GBA] かまいたちの夜~アドバンス~ 攻略 組長式 かまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄 攻略 組長式 かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 攻略 組長式 真かまいたちの夜 11人目の訪問者 (DL除外) 攻略 組長式 真かまいたちの夜 11人目の訪問者 (DL反映) 攻略 組長式 428 ~封鎖された渋谷で~ 攻略 組長式 極限脱出 9時間9人9の扉 攻略 組長式 極限脱出ADV 善人シボウデス 攻略 組長式 TRICK×LOGIC Season1 攻略 組長式 TRICK×LOGIC Season2 攻略 組長式