連射機

PS3用連射機能付きワイヤレスコントローラ

RPGとかでレベル上げしている時に、連射機さえあれば自動でレベル上げ出来るのにと思ったことはありませんか?

 

最近、テイルズオブヴェスペリアをやっている時に、レベル上げが苦痛でそう思ったことがありました。
だからアマゾンで検索してみました。

 

すると、見つけました。
PS3でもちゃんと連射機がありました。

 

PS3用連射機能付きワイヤレスコントローラ『ワイヤレスバトルパッドターボ3(ブラック)』

 

これはワイヤレスなので、単三電池が2本必要です。
必要に応じて充電池を買った方がいいでしょう。
ただし、USB接続も出来るので、電池が切れても使えます。
また、USBなので、パソコンでも使えます。

私も、早速購入しました。
一番いいのが、ボタンを押さなくても連射できることです。
昔は、オモリを連射機のボタンに乗せていました(私だけ???)
でも、時代の流れは恐ろしいですね(年寄りか)
ボタンに連射をセットできて、オモリなんて乗せなくても連打してくれます。

 

おかげでゲームの中盤でレベル上がりでだいぶ楽させてもらいました。
まあ、放置したらしたで死んでることもありましたが。
とりあえずたまにはゲームを見ることもお勧めします。

Amazon