No | 項目 | エンド58 |
---|---|---|
1 | 名前 | エンド58 |
2 | No | 58 |
3 | タイトル | 闇に浮かぶ顔 |
4 | 種類 | 終 |
5 | 人物 | 久保田 俊夫 |
No | シナリオ | No | 題名 | 種類 | 人物 | 時刻 | 次 | 選択 | 説明 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 俊夫:2400 | 255 | 12時を過ぎて | 俊夫 | 久保田 俊夫 | 2400 | 自由→A→★エンド56 自由→B→透が手を離すがOFF→俊夫:2405 自由→B→透が手を離すがON→A→A→★エンド57 その他→★エンド58 | 1時計の音が鳴り止んだ~ 2ツギハ オマエダ~ ※以下は、選択肢2でBを選んだ場合のみ ※以下は、透が手を離すがONの場合のみ 3透くん!~ ※以下は、選択肢3でAを選んだ場合のみ 4見取り図の左~ ※以下は、選択肢4でBを選んだ場合のみ 5見取り図の左~ | まずは、A×2と選び、ダッシュをONにし、エンド56を見よう 続いて、B×2と選び、ダッシュをOFFにしよう 続いて、透:2400(2355から行こう)でB×3と選び、透が手を離すをONにしよう さらに、Aを選び、エンド32を見よう 続いて、俊夫:2400でB×2→Aと選び、俊夫飛び込むをONにしよう さらに、Aを選び、エンド57を見よう 続いて、透:2400(2355から行こう)でB×5と選び、エンド33を見よう 続いて、俊夫:2400でB×2→A→Bと選び、俊夫の閃きをONにしよう さらに、Aを選び、エンド58を見よう 続いて、透:2400(2355から行こう)でB×6と選び、エンド34を見よう 続いて、透:2400(2355から行こう)でA×3と選び、透が手を離すをOFFにしよう 続いて、俊夫:2400でB×2と選び、俊夫:2405に進もう |