| 1 | 物理攻撃+20% | 特性アビリティ | 物理攻撃が20%アップします。 |
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| 2 | 魔法攻撃+20% | 特性アビリティ | 魔法攻撃が20%アップします。 |
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| 3 | 火耐性+45% | 特性アビリティ | 火属性への耐性が45%アップします。 |
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| 4 | 氷耐性+45% | 特性アビリティ | 氷属性への耐性が45%アップします。 |
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| 5 | 雷耐性+45% | 特性アビリティ | 雷属性への耐性が45%アップします。 |
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| 6 | 風耐性+45% | 特性アビリティ | 風属性への耐性が45%アップします。 |
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| 7 | ピンチにプロテス | 特性アビリティ | HPが大幅に減るとプロテスが発動します。 |
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| 8 | ピンチにシェル | 特性アビリティ | HPが大幅に減るとシェルが発動します。 |
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| 9 | ピンチにベール | 特性アビリティ | HPが大幅に減るとベールが発動します。 |
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| 10 | ピンチにブレイブ | 特性アビリティ | HPが大幅に減るとブレイブが発動します。 |
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| 11 | ピンチにフェイス | 特性アビリティ | HPが大幅に減るとフェイスが発動します。 |
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| 12 | ブレイク持続UP | 特性アビリティ | 敵をブレイクした時、ブレイク状態の持続時間が少し延長されます。 |
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| 13 | 攻撃してATB小回復 | 特性アビリティ | 敵を攻撃するとATBゲージがほんの少し回復します。 |
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| 14 | アスピル系回復UP | 特性アビリティ | アスピル系アビリティのATB回復効果がやや向上します。 |
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| 15 | ピンチにシールド | 特性アビリティ | HPが残り少なくなった時、物理・魔法耐性が少し向上します。 |
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| 16 | 仲間戦闘不能で強化 | 特性アビリティ | 仲間が戦闘不能になると、物理・魔法攻撃が向上します。 |
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| 17 | 弱肉強食 | 特性アビリティ | 敵よりも自身のHPが高いと物理・魔法攻撃が上がり、低いと下がります。 |
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| 18 | ピンチにパワフル | 特性アビリティ | HPが残り少なくなった時、物理・魔法攻撃が少し向上します。 |
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| 19 | 倒すとATB回復 | 特性アビリティ | 敵を倒すごとにATBゲージがやや回復します。 |
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| 20 | チェーンボーナスUP | 特性アビリティ | 攻撃した時のチェーンボーナスが少し向上します。 |
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| 21 | 4属性耐性+5% | 特性アビリティ | 火・氷・雷・風属性への耐性が5%アップします。 |
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| 22 | 開始時ATB+1 | 特性アビリティ | ATBゲージが1個たまった状態でバトルを開始できます。 |
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| 23 | リベンジ系効果UP | 特性アビリティ | リベンジ系アビリティの効果が少し向上します。 |
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| 24 | ガード系効果UP | 特性アビリティ | ガード系アビリティの効果が少し向上します。 |
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| 25 | 防御系持続UP | 特性アビリティ | 防御系アビリティの持続時間がやや延長されます。 |
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| 26 | バリア系効果UP | 特性アビリティ | バリア系アビリティの効果が少し向上します。 |
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| 27 | 妨害系成功率UP | 特性アビリティ | 妨害系アビリティの成功率が少し向上します。 |
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| 28 | 弱体系成功率UP | 特性アビリティ | 弱体系アビリティの成功率が少し向上します。 |
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| 29 | 各種異常耐性+10% | 特性アビリティ | 妨害・弱体系ステータス異常への耐性が10%アップします。 |
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| 30 | 強化系持続UP | 特性アビリティ | 強化系アビリティの持続時間が少し延長されます。 |
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| 31 | ケアル系回復UP | 特性アビリティ | ケアル系アビリティのHP回復力が少し向上します。 |
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| 32 | レイズ時HP回復UP | 特性アビリティ | 戦闘不能の仲間をレイズで治した時の、HP回復量が少し向上します。 |