TOI攻略 / 仲間(6) / シナリオ(167) / 時期(276) / スタイル(6) / 道具(639) / スキット(459) / (185) / 宝箱(161) / マップ(40) / 選択肢(83) / 覚醒(174) / 属性(12) / アビリティ(88) / 武器特殊効果(64) / 料理(100) / リンク(2) / 能力成長(1500) / クエスト(303) / 掲示板

未分類 | 種類 | 選択肢 | テイルズ オブ イノセンス (TOI) 攻略

未分類 | 種類 | 選択肢 | テイルズ オブ イノセンス (TOI) 攻略

No選択肢ルカ・イリルカ・スパイリ・スパスパ・アンイリ・アンルカ・アンアン・リカルカ・リカスパ・リカイリ・リカルカ・エルスパ・エルイリ・エルリカ・エルアン・イリアン・エルルカ・スパ
1えーっと、ルカだっけ?彼女~:14
2ほら、あんたは礼儀正しそう無難~:9
3決まってんでしょ?聞い~:12
不機~:12
聞い:12とぼ~:13
聞い~:18
4…んで、あのコ見栄~:14
5ちょっとあんた、お腹代案~:20
6あ?何だよ、ソレ平静~:16
7なーんかあの女ヘコむ:15
抗弁~:15
8火薬の匂い、死骸の匂い弱音~:17弱音~:20弱音~:20
9変なのはあんたの方困る:10あし~:12あし~:15
困る:15
10おい、ビッとしろォ!反論~:14
11何でガラムとレグヌム呆れる:17呆れる:10呆れる:16
12あの、ルカさん?あのご婦人大し~:10大し~:20大し~:15
13そんな風にいかにもなん~:15
14兄貴が何人もいたから笑っ~:15
15お坊ちゃま…かぁから~:11~ない:15から~:15
~ない:15
16そ、そういうもんなのスパ~:20
17適応法で捕まったからって僕達~:15僕達~:15僕達~:20
18そんなの、何のなぐさめにも扱い~:20
19麦やワインを奉納儲け~:15
羨ま~:15
羨ま~:18
20フン、問題なかろう照れ~:15
同意~:15
照れ~:20
21成果を問う思う~:20
22それに、王都軍壊走は俺の功話題~:20なぐ~:15
話題~:15
23結果的に天上が必要仕方~:18
24知恵熱か?イリ~:18
冗談~:18
スパ~:18
冗談~:18
冗談~:15
25…親に甘えるのはガキ黙し~:15
26その心配は無いだろう疑う:20
27そういう奴らが多い傷つ~:17愛想~:20傷つ~:15
愛想~:15
28ああ、泣き言ピーピー大き~:13
29問題は、一行の舵取りを~する:20
30ああ、そーいや、そうだったな正直~:11
31ルカ、あんたの行動が怒る:18
32そうね、どうせ退屈よねアン~:15アン~:14
33思い出せないんなら守る:15
34いくらぐらいや思う?千ガ~:16
35…ほな、行こうや僕な~:12
36ああ、その戦いぶりならうな~:20
否定~:18
否定~:18否定~:18
37せやな。でもルカ兄ちゃん喜ぶ~:15
38ハァ…、そんなんじゃ厳し~:14
39んで、どんなん食わしてあま~:12
40さっきのは誰か怪し~:20
41スパーダに任せるスパ~:18
42そんなに、わたしの護衛は違う~:18違う~:20任せ~:20
違う~:19
43これで、ルカ君も大喜びね苦笑~:15
44むしろ暇そうや言い~:18
同意~:17
同意~:15同意~:15
45あー…、ここ海底なんやろ憐れ~:14
46あの眉無し女肯問~:20
肯聞~:20
断問~:18
断聞~:18
肯問~:15
肯聞~:15
断問~:15
断聞~:15
黙問考:12
黙聞考:12
肯問~:18
断問~:18
黙問謝:18
黙問考:18
肯聞~:20
断聞~:20
黙問考:20
黙聞考:20
黙問考:15
黙問考:15
黙問謝:15
黙聞考:15
47もっとゆっくりしたかったわざ励ます:14
48食べ歩きはともかく置物!:14
賛成~:14
キー~:20
賛成~:15
賛成~:15
49で、大地に根を下ろし疑問~:16
50うっわ、イリア姉ちゃん~ない:15~ない:20~ない:15
51ウチの蹴り、お見舞いしたろか仕方~:12仕方~:15仕方~:14
52お腹減ったに決まっとぉやん同意~:15同意~:18同意~:17
53あっつー、ダルダルやわ励ます:11
54目が泳いでるけど正直~:20
55あ?あぁ…何か~:14
56いいじゃん、どんどん聞いちゃえば聞い~:20放っ~:12聞い~:15
放っ~:15
57まあ、人間と違おてヤワやないから感謝~:20
58あのフニャフニャやったアスラを照れる:18
59この子には家族が必要やって後悔~:20
60ちょっとにおい独特やったけどすね~:20平気~:10すね~:15
平気~:15
61ったく、前世の因縁てのは厄介応じ~:20
62フン、緊張感のない面だ~する:20
63あの子は特別級だってば~する:17
64上手く自分から信仰するように質問~:17
65リカルドのクソ野郎~ない:14~ない:20~ない:18
66ホンマ、どないしたんやろか~ない:18~ない:20~ない:12
67あんな所、なーんの刺激も疑問~:20
68…自分を偽ってまで、何かをない~:20
69リカルドは…、なんか、落ち~:18
70フ…、気を遣わせたようだなたじ~:20
71おう、どーかしたか?言い~:17
72そしてアスラと戦ったんだったな無言~:20
73それに、今マムート北の平原は諦め~:20
74俺に何の影響も与えていないそう~:20
75完全にうつってしもうたんでがす方言~:17
76イリア姉ちゃんやアンジュ姉ちゃん断言~:13
77ぶつぶつぶつぶつぶつ構う :11
78テノス軍の高官という話会う~:20会う~:15
会わ~:15
会わ~:16
79ワクワク♪何か~:18何も~:12何か~:15
何も~:15
80やっぱ地上のテノスより質問~:13意見~:12質問~:15
意見~:15
81ヒドい事って、どんなだよ話さ~:10
82アンジュ、戻らないつもりかな否定~:10言葉~:15否定~:15
言葉~:15
83でもソレが不義理の良い訳思う~:20
TOI攻略 / 仲間(6) / シナリオ(167) / 時期(276) / スタイル(6) / 道具(639) / スキット(459) / (185) / 宝箱(161) / マップ(40) / 選択肢(83) / 覚醒(174) / 属性(12) / アビリティ(88) / 武器特殊効果(64) / 料理(100) / リンク(2) / 能力成長(1500) / クエスト(303) / 掲示板