俺の屍を越えてゆけ攻略 / 神様(126) / 道具(550) / 能力(11) / 職業(16) / (364) / 敵能力(301) / Lv(50) / (95) / 攻撃範囲(9) / (11) / 行事(3) / 投資(5) / 迷宮(13) / 祭り(4) / (5) / 投資Lv(43) / 掲示板 / ブログ

美人画 | 種類 | 道具 | 俺の屍を越えてゆけ 攻略 wiki 組長式

美人画 | 種類 | 道具 | 俺の屍を越えてゆけ 攻略 wiki 組長式

No道具作者サクシャ説明
1お米美人白楽天太夫ハクラクテンダユウワタシ日本ニ きたリユウは おんりー1デス。 ぐれーと浮世絵 Mr.ウタマロ ぷり~ず!!!!
2常夏の楽園美人黒主太夫クロヌシダユウ黒潮ニ乗ッテ 23日、命懸ケデ 日本キマシタ。 夢ニマデ見タ ウタマロさん、 早ク会イタイネ。
3ビックリ美人鶏太夫ニワトリダユウわたし子供の頃 婆ちゃんが鶏を 絞めてるとこ 見て以来、声が 出ないんだ… なんてね、ウソ。
4うふふ…美人鈴鹿太夫スズカダユウ蟻ンコの巣を 見つけたら水を 入れてあげる。 慌てた蟻たちを ぷちッ、ぷちッ。 堪んない…
5ツル頭美人浄妙太夫ジョウミョウダユウすごく悪いこと 一杯してきた… 頭を丸めろって 言われたけど、 ツル頭で~す! で、ごまかせた。
6お子ちゃま美人錦天神太夫ニシキテンジンダユウ今でもときどき オネショする。 でも「こんなに 濡れちゃった」 で、客は喜ぶ。 男ってバカだ。
7いたいけ美人綾傘太夫アヤガサダユウ先斗町の角に ある松の木に 昇るのが好き。 北山の向こうに 故郷の村が…… 見えないんだナ。
8モジモジ美人菊水太夫キクスイダユウ私の十八番は かなり捨て身! ゲップで歌を うたっちゃう。 通人と耳の遠い 方には大ウケ!
9横顔美人伯牙太夫ハクガダユウ泣くたび増える 右の頬の泣き ボクロが嫌い。 いつの間にか 右を向く癖が ついちゃった。
10本家! 京美人南観音太夫ミナミカンノンダユウ北観音太夫って 私のニセモノ。 いつもあぐらを かいて、鼻を ほじって食べ… 噂ですけどね。
11さわやか美人月太夫ツキダユウ満月の夜は おなかが減る。 手当たり次第に 食べて満月より 丸い顔になる。 こんな私スキ?
12ウッフン美人四条傘太夫シジョウカサダユウ私の趣味は お人形作り。 ワラを束ねて 人型にしてェ、 五寸釘を打てば できあがりィ!
13肝っ玉美人木賊太夫トクサダユウ亭主とガキ八人 あたしの稼ぎで 食わしてんだ。 大変だけど愛が あれば、何とか なるモンさねェ。
14恥ずかし美人鯉太夫コイダユウ五条橋の下で 猫を拾いました。 「ワン!」って 鳴くから名前は 「チュー太」と つけました。
15福マン美人(初代男のみ)岩戸太夫イワトダユウ京へ来るとき 道ですれ違った だけのお侍様。 それが初恋… ああ、私の ○。
16福マン美人(初代女のみ)岩戸太夫イワトダユウ京へ来るとき 私と瓜ふたつの 女侍に会った! 名前を聞いたら ○ 私の 本名も○
17氷の美人油天神太夫アブラテンジンダユウごめんネ! 今虫歯が痛くて おまけに二週間 お通じなくてェ。 なわけなんで、 笑顔は今度ネ!
18大爆発!! 美人八幡太夫ハチマンダユウ胸で箸を飛ばす 遊びをお座敷で やってたらサ、 客の額にブスリ。 あンときは チョイ焦ったね。
19誘惑美人放下太夫ホウゲダユウきのうお尻を 犬にかまれた。 犬にお尻を かまれたのは 初めてだった、 それもタダで。
20物憂げ美人芦刈太夫アシカリダユウネギを刻む音で 目を覚ます。 台所に12歳の 美少年の背中… それが私の夢。 (13歳でも可!)
21振り向き美人船太夫フナダユウ振り向いた この角度なら 女っぽく肩幅が 狭く見えるの、 それにノド仏も 目立たないし。
22ほろ酔い美人幽谷太夫カンコクダユウ二日酔いで 吐きそうでも 無理やり飲む! そっから先が 酒は面白いの。 人生と同じよ。
23お化粧美人占出太夫ウラデダユウ商売柄、半日は 鏡に向かう。 近ごろ自分の 素顔が思い出せ なくなった… 不便はないヨ。
24元祖! 京美人北観音太夫キタカンノンダユウ絵師をたらし 込んで、自分の 姿絵だけ派手な 黄と桃の着物に 描かせた女狐が いるらしいわよ。
25んああッ…美人橋弁慶太夫ハシベンケイダユウ雨の日がスキ。 お客さんも 少ないし…。 一日中、雨粒を 数えていれば それで俺は幸せ。
26市女笠市女笠イチメガサ(中村珍) 俺の屍を 越えてゆけ リメイク発売 おめでとう ございます。
27丁半博打丁半博打チョウハンバクチ(黒咲練導) 丁か、半か… たとえ心は 読めずとも 想う事こそ 大事なんです。
28花嵯峨野花嵯峨野ハナサガノ(前田 ヒロユキ) てっへ!ばれち った~。化けて た方があんたを 抱きしめられる と思ったのに~
29鬼侍鬼侍オニザムライ(原野 恵) レンコンの穴に は辛子味噌、チ クワの天ぷらに はポテトサラダ を詰めるのだ!
30京極小町京極小町キョウゴクコマチ(末次 誉亮) 生まれ変わった 俺屍、たっぷり 楽しんでね! ウフフフフ~。
31白無垢姫白無垢姫シロムクヒメ(石田 あきら) 貴方が私の運命 なの・・・? 違うのね・・・ 私の運命はどこ なの・・・
32仕込み三味線仕込み三味線シコミジャミセン(森沢 晴行) この渡世、芸だ けじゃ食ってい けなくてねえ。 覚悟はできた かい?
33白詰・黒詰白詰・黒詰シロツメ・クロツメ(深谷 かほる) 白詰草を武器に する兄妹。どん な武器かって? とにかく・・・最強 ってことで。
34びいどろの風鈴びいどろの風鈴ビードロノフウリン(峠 比呂) 風鈴って何個 あってもいい ですよね。 今年?これで 20個目ですが 何か?
35牡丹と梅牡丹と梅ボタントウメ(園田 未来) 入社して初めて 最初から関った 仕事でした。ド ット絵作るのが 楽しかったな~
36くノ一くノ一クノイチ(huke) 白髪だけど 気にしない! 変な忍者刀に 苦労する日々 ニンニン
37隠密舞妓隠密舞妓オンミツマイコ(前田 ヒロユキ) あちきを袖の下 に扱うなんざ、 いい根性すねえ~ やぁ。毒牙で 夢を見るかえ?
38ゐれきせゑりていとゐれきせゑりていとエレキセーリテート(黒咲 練導) あぁ脚が痺れて 動かない… 誰か按摩して くれないかなぁ ……はやくして
39独眼竜独眼竜ドクガンリュウ(園田 未来) 思えば、ドット 絵で仕事をした のは俺屍で最後 で御座いました。 懐かし~・・
40狐っ娘狐っ娘キツネッコ(遠田 志帆) リメイク版の発 売おめでとうご ざいます!とっ ても楽しく描か せて頂きました
41鬼灯七つ鬼灯七つほおずきななつ(原野 恵) 大蛇八匹は原野 が担当。にっこ にこで描きまし た!激闘の最中 にご覧あれ!
42若武者若武者ワカムシャ(末次 誉亮) 祝! 俺屍リメイク! 楽しんでいただ けましたら 幸いです。
43メガネ源氏の君メガネ源氏の君メガネゲンジノキミ(高河 ゆん) 漫画家の高河ゆ んです。俺屍リ メイク嬉しいな。 またいっぱい 遊ぶ!
44花魁花魁オイラン(小林 智美) ユーザーの皆さ ん、末永く俺屍 を遊んでくださ いね。
45てふてふ美人てふてふ美人チョウチョウビジン(小島 アジコ) てふてふみたい で素敵ですか? これ、ただ頭 洗ってない だけなんだよね
46野伏せり野伏せりノブセリ(斎藤 岬) リメイク目出度 い!私の俺屍プ レイは石橋叩き すぎで身内に呆 れられており…
47朱点の娘朱点の娘シュテンノムスメ(文倉 十) 祝・俺屍リメイ ク版発売! 折れた片角の分 くらい幸せ願っ ていいだろう?
48女歌麿女歌麿オンナウタマロ(toi8) 絵師なんぞを 生業と しております。 ただワ印だけは 苦手なんでサ。
俺の屍を越えてゆけ攻略 / 神様(126) / 道具(550) / 能力(11) / 職業(16) / (364) / 敵能力(301) / Lv(50) / (95) / 攻撃範囲(9) / (11) / 行事(3) / 投資(5) / 迷宮(13) / 祭り(4) / (5) / 投資Lv(43) / 掲示板 / ブログ