MH3G攻略 / クエスト(147) / マップ(11) / アイテム(807) / スキル系統(84) / 交易(96) / 武器(401) / 属性(5) / 状態(3) / 防具(648) / モンスター(40) / シナリオ(34) / 人物(51) / (170) / 納品(17) / (33) / 農場(64) / 勲章(24) / DL(7) / 称号(4) / ギルドカード(1) / HR(1) / ショップ(287) / 攻略(43) / 掲示板 / ブログ

未分類 | 種類 | 納品 | [3DS] モンスターハンター3G 攻略 wiki 組長式

未分類 | 種類 | 納品 | [3DS] モンスターハンター3G 攻略 wiki 組長式

No納品依頼人説明必要入手
1キャンプを修理!村長の息子ギルドからクエストを仕入れるためには
キャンプの修理が必要不可欠らしいぜ。
モガの森で必要な資源を集めてくれ!
pt:30
2武具加工のお勉強竜職人武具の≪加工≫を学ぶには、ピカピカの
≪鉄鉱石≫が必要なんでい!
≪ピッケル≫かついで掘って来やがれ!
鉄鉱石
3キノコ箱の増設村長の息子農場の≪キノコ箱≫を増設したいんだが
資源が不足していてな。
こいつを集めてもらえないか?
pt:80キノコ箱Lv2
4虫箱新入荷!村長の息子狩りに役立つ虫たちを、≪虫箱≫で飼育
しようと思うんだ。資源と素材があれば
農場で虫が増やせるようになるぜ!
pt:150
モンスターの体液
虫箱Lv1
5畑をパワーUP!村長の息子土を肥えさせて、畑をワンランク強化!
この資源と素材を持ってきたら、俺が
責任を持って畑を耕してやるぜ!
pt:300
モンスターのフン:2
特大サイズのフン
畑Lv2
6待望のハチミツ箱村長の息子ハチミツが簡単に取れたら…。誰しもが
一度は考えることだよな。資源と素材を
そろえてくれたら、ついに夢が叶うぜ!
pt:300
サボテンの花:2
大地の結晶:2
ハチミツ箱Lv1
7ふさふさのお面チャチャカワイイお面の設計図ができたっチャ!
モンスターの居場所を探知するのチャ。
狩りに役立つこと間違いなしっチャ〜!
pt:400
彩鳥の羽根:2
暖かい毛皮:2
なめらかな皮:2
ふさふさのお面
8虫箱を強化せよ!村長の息子≪虫箱≫は役に立ってるか?
この資源と素材をそろえれば、一段上の
虫箱が使えるようになるぞ!
pt:400
強烈なフェロモン:4
のりこねバッタ:3
虫箱Lv2
9肉焼き器のお面チャチャ食欲をそそるお面を思いついたっチャ!
何と、その場で肉が焼けちゃう、便利な
お面っチャ。さっそく作るっチャ!
pt:400
連続肉焼きセット
火打石
火薬草:3
肉焼き器のお面
10最強のキノコ箱!村長の息子農場長が、すごいプランを持ってきた!
キノコ箱をさらに拡大して、収穫高を
増やそうってんだ。材料の準備を頼む!
pt:500
モンスターの体液
キノコの倍々菌:3
大きなヒレ
キノコ箱Lv3
11もっとハチミツを村長の息子ハチミツ箱で働くハチを、もっと元気に
する方法があるらしい。材料をそろえて
ハチミツの収穫量を増やしてみないか?
pt:400
狂走エキス
サボテンの花:2
ドスはたらきバチ:2
ハチミツ箱Lv2
12畑を広げよう!村長の息子農場の運営も順調だ。最盛期の規模まで
畑を大きくしてみたい。リストの資源と
素材さえそろったら、後は任せてくれ!
pt:500
肥沃なドロ:2
特大サイズのフン:2
増強剤:2
畑Lv3
マカ壺のお面
13ランプのお面チャチャ明るいお面の設計図ができたっチャ!
ランプを灯して、お先真っ暗なオマエの
足元をまばゆく照らしてやるっチャ!
pt:500
火炎袋
提灯球
マカライト鉱石:4
ランプのお面
14虫たちよ集まれ!村長の息子≪虫箱≫を拡張して、さらにたくさんの
虫を飼育するってのはどうだろう?
必要な資源や素材はここにある通りだ!
pt:500
薬用ムシドンドン:4
キラビートル:3
虫箱Lv3
15古代のお面村長の息子農場の奥にあるお面。あれを修理すれば
水中でも息ができるかもしれないぜ。
まずは、素材を集めてきてくれ!
pt:500
海竜の鱗:2
古代鮫の皮
シーブライト鉱石:4
古代のお面
16一世一代の勝負村長の息子大海龍との勝負に備え、俺たちはヤツの
巣の上にキャンプを設営しに行く。
村にいる皆が、お前さんを信じてるぜ!
pt:1500
ブヨブヨした皮:2
火竜の翼爪:2
マカライト鉱石:8
空の王者を狩猟せよ!
脅威!火山の鉄槌!
ウラガンキンを捕獲せよ!
17ハチミツ大量生産村長の息子交易船の船長に無理を言って、特別製の
ハチミツ箱を仕入れてもらったぜ!
これさえあれば、村はハチミツ天国だ!
pt:500
アルビノエキス
サボテンの花:4
ドスはたらきバチ:2
ハチミツ箱Lv3
MH3G攻略 / クエスト(147) / マップ(11) / アイテム(807) / スキル系統(84) / 交易(96) / 武器(401) / 属性(5) / 状態(3) / 防具(648) / モンスター(40) / シナリオ(34) / 人物(51) / (170) / 納品(17) / (33) / 農場(64) / 勲章(24) / DL(7) / 称号(4) / ギルドカード(1) / HR(1) / ショップ(287) / 攻略(43) / 掲示板 / ブログ