No | 項目 | 人魚があらあれた~ |
---|---|---|
1 | 名前 | 人魚があらあれた~ |
2 | 選択肢 | A:攻撃→エンド88 B:防御→エンド88 C:道具→A:薬草→エンド88 C:道具→B:カメラ×3→透6:1720 |
No | シナリオ | No | 題名 | 種類 | 人物 | 時刻 | 次 | 選択 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 透6:1715 | 1607 | 海に飛び込んで | 透6 | 矢島 透 | 1715 | 自由→(C→B)×3→透6:1720 その他→エンド88 | 1気がつくと、俊夫~ 2人魚があらあれた~ |
No | 選択 | 選択肢 |
---|---|---|
1 | 気がつくと、俊夫~ | A:あ!俊夫さ→人魚があらあれた~ B:……嫌な予→人魚があらあれた~ |
2 | 気がつくと、俊夫~ | A:あ!俊夫さ→人魚があらあれた~ B:……嫌な予→人魚があらあれた~ |