かまいたちの夜2攻略 / 製品情報(10) / 背景(4) / 人物(16) / しおり(4) / (12) / 隠し文書(4) / シナリオ(111) / エンド(105) / 選択(269) / 入力(4) / 記憶(4) / 犯人(4) / 分岐(19) / 謎解き(9) / 掲示板

洞窟探検篇 | 種類 | 分岐 | かまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄 攻略

洞窟探検篇 | 種類 | 分岐 | かまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄 攻略

No分岐選択肢説明
1洞窟探検篇:すでに鍵がある?<【鍵】を持っていない>洞窟探検篇:開かずの扉
<【鍵】を持っている>洞窟探検篇:鍵を求めて
どちらに分岐しようが問題は無い
2洞窟探検篇:明るい部屋を見た1洞窟探検篇:山姥の部屋でAを選んで明るい部屋まで読んだ>洞窟探検篇:ふと思ったこと
<その他>洞窟探検篇:鍵を求めて
3洞窟探検篇:明るい部屋を見た2洞窟探検篇:山姥の部屋でAを選んで明るい部屋まで読んだ>洞窟探検篇:ふと思ったこと
<その他>洞窟探検篇:鍵を求めて
4洞窟探検篇:明るい部屋を見た3洞窟探検篇:山姥の部屋でAを選んで明るい部屋まで読んだ>洞窟探検篇:ふと思ったこと
<その他>洞窟探検篇:鍵を求めて
5洞窟探検篇:鍵を求めて<△ボタンを押す→はい>:洞窟探検篇:神官人形
<解けていないものがある>:以下の選択
 A:洞窟探検篇:親子丼:【親子丼の鍵】
 B:洞窟探検篇:子狸どん:【子狸どんの鍵】
 C:洞窟探検篇:小僧どん:【小僧どんの鍵】
 D:洞窟探検篇:はるまげどん:【はるまげどんの鍵】
<全て解けた>:以下の選択
 A:洞窟探検篇:さて…:【おみくじの鍵】
 B:洞窟探検篇:開かずの扉
6洞窟探検篇:本当はもう好きじゃ<以下のように選ぶ>:洞窟探検篇:開かずの扉
 B:お金なんかいらない!
 A:もちろんだ!
 A:真理じゃないとだめなんだ!
 A:そんなことあるわけ無いだろ!
<その他>:エンド71
7洞窟探検篇:開かずの扉どでれも良いので鍵を3回使う:洞窟探検篇:第6章
8洞窟探検篇:鍵を持っている?<鍵を持っていない>エンド74
<その他>洞窟探検篇:鍵開け
鍵は洞窟探検篇:鍵を求めてでキャンセルすれば捨てられる
また、洞窟探検篇:鍵開けで鍵を使えば捨てられる
9洞窟探検篇:鍵開け<4回開ける>:洞窟探検篇:岩棚1
<その他>:エンド74
かまいたちの夜2攻略 / 製品情報(10) / 背景(4) / 人物(16) / しおり(4) / (12) / 隠し文書(4) / シナリオ(111) / エンド(105) / 選択(269) / 入力(4) / 記憶(4) / 犯人(4) / 分岐(19) / 謎解き(9) / 掲示板

他のゲーム攻略

[GBA] かまいたちの夜~アドバンス~ 攻略 組長式 かまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄 攻略 組長式 かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 攻略 組長式 真かまいたちの夜 11人目の訪問者 (サスペクト) 攻略 組長式 428 ~封鎖された渋谷で~ 攻略 組長式 極限脱出 9時間9人9の扉 攻略 組長式