いたストWii攻略 / キャラクター(26) / マス(5) / イージー(18) / スタンダード(18) / トロフィー(20) / 用語(31) / ミニゲーム(2) / チャンスカード(128) / 入手(4) / 掲示板 / ブログ

キャラクター | 種類 | 用語 | いただきストリートWii 攻略 wiki 組長式

キャラクター | 種類 | 用語 | いただきストリートWii 攻略 wiki 組長式

No用語種類キャラクター説明
1スライムキャラクタースライムドラゴンクエスト世界のあらゆるところに住みついているまもの。
ぷるぷるした体だが人間の言葉を話すことができる。
2ももんじゃキャラクターももんじゃアヒルに似たクチバシのあるまもの。
スラバッカ島にすむスライムをおそったことがあり
スライムを目のカタキにしている。
3アリーナキャラクターアリーナサントハイム王国のおてんば姫が 城を飛び出して「いたスト」で腕だめし!
でも頭を使うのはちょっと苦手みたい。
4クリフトキャラクタークリフト姫君アリーナをひそかにしたっている サントハイム城につかえる神官。
回復や魔法の呪文がいつも姫をささえる。
5サンディキャラクターサンディハデなメイクとファッションに身をつつんだ謎の乙女(ギャル)。
自分に素直で 思ったままに行動するため その行動がゲームのカギをにぎることもあるかも!?
6プリンキャラクタープリンまものに滅ぼされたムーンブルク王国のふっこうをめざす王女さま。
資金を稼ぐために「いたスト」に参戦だ。
7ビアンカキャラクタービアンカ少女時代はおてんばだったビアンカも 今ではやさしい女性に成長。
時に大胆な行動をとるのもビアンカらしい!?
8ヤンガスキャラクターヤンガスならず者の町パルミドで大とうぞくを夢みる。
今はまだ少年のヤンガスもやがては大冒険に出発する。
9ククールキャラクターククールマイエラ修道院をまもる聖堂騎士団の一員。
いつもスマートで「いたスト」でも状況に応じて器用にたちまわるぞ。
10ハッサンキャラクターハッサン武闘家のような見かけにもよたずお人よしで情にもろい。
大工仕事できたえたその力は「いたスト」で通用するか!?
11ゼシカキャラクターゼシカリーザス地方をおさめる名家のおじょうさま。
勝ち気で行動的な彼女はガンガンせめるてごわい相手だ。
12ルイーダキャラクタールイーダ冒険者たちの出会いをサポートしてくれる酒場の女主人。
お店のやりくりにかけては天下一品!?
13りゅうおうキャラクターりゅうおう世界を闇にとざそうともくろむ まものの王。
魔王らしく大きな店をたててまちぶせする戦術をこのむ。
14マリオキャラクターマリオダッシュとジャンプで全世界を渡るマリオ。
赤いシャツにオーバーオール 帽子の「M」がトレードマーク。
15ルイージキャラクタールイージマリオの双子の弟。
普段は大人しくて目立たないけど 本当はかなりの実力の持ち主。
16ヨッシーキャラクターヨッシー背中のこうらにマリオを乗せて冒険する マリオの心強いパートナー。
そのながい舌でフルーツも敵キャラも 飲みこんじゃうぞ。
17キャサリンキャラクターキャサリン自分のことを女の子だと思っている乙女チックな恐竜。
大きな口からタマゴをはくのが得意なのだ。
18ドンキーコングキャラクタードンキーコング気は優しくて力持ちなジャングルのヒーロー。
「いたスト」参戦の目的はもしかして大好物のバナナか?
19ディディーコングキャラクターディディーコングながいしっぽと赤い帽子がトレードマークの ドンキーコングのパートナー。
「いたスト」でも きびんな動きでマップ上をかけぬける。
20ワリオキャラクターワリオ勝手にマリオをライバル視するちょっと下品な悪いヤツ。
お宝に目がなく もうけるために頭をフル回転!
21ワルイージキャラクターワルイージルイージに敵対心を燃やす変わり者。
ひねくれた性格で相手の嫌がることをいっぱいしてくるぞ!
22デイジーキャラクターデイジー明るく活発な性格でちょっとおてんばなサラサランドのお姫さま。
「いたスト」も元気いっぱい駆け回る。
23ピーチキャラクターピーチ大魔王クッパによくさらわれるキノコ王国のお姫さま。
いつもは守られてばかりだが「いたスト」では全力で戦うぞ!
24クッパキャラクタークッパキノコ王国の平和をみだすクッパ軍団のおやだま。
5倍買いで強引にお店を奪い取るキケンな相手だ。
25クッパJr.キャラクタークッパJr.イタズラ好きでわんぱくなクッパの息子。
その実力は父親ゆずりで かなり手ごわい相手だ。
26キノピオキャラクターキノピオピーチ姫のおつきのキノピオも「いたスト」に参戦。
心優しいキノピオはみんなの幸せを願っている。
いたストWii攻略 / キャラクター(26) / マス(5) / イージー(18) / スタンダード(18) / トロフィー(20) / 用語(31) / ミニゲーム(2) / チャンスカード(128) / 入手(4) / 掲示板 / ブログ