旧DQMJ2P攻略
DQMJ2P攻略 組長式
掲示板
すれちがいバトル
プレゼント対戦
最強マスター決定戦
最強マスター闘技場
エキシビジョンマッチ
遊び方
メリット
F~Dランク
C~Aランク
2回戦 2011年05月04日 C~Aランク級:対戦相手
C~Aランク
1回戦
2回戦
3回戦
スポンサード リンク
能力
スキル
特技
特性
弱点
軽減
半減
激減
無効
反射
吸収
アサシンブロス
魔界→上→右×4→上→右
Lv64
HP1160/MP380
攻660/守640
早1000/賢710
巨大モンスタつぶし
10.踊り封じ
20.斬撃封じ
30.会心封じ
40.かぶとわり
50.アタックカンタ
70.斬撃よそく
100.ギガ・マホトラ
150.しょうひMP×2
200.ギガキラー
攻撃力アップSP
5.攻撃力+3
10.攻撃力+5
20.攻撃力+10
30.攻撃力+12
45.攻撃力+15
60.攻撃力+18
80.攻撃力+21
100.攻撃力+24
125.攻撃力+27
150.攻撃力+30
攻撃力アップ3
5.攻撃力+10
10.最大HP+10
20.攻撃力+10
30.最大HP+10
45.攻撃力+10
60.最大HP+20
80.攻撃力+18
100.最大HP+20
125.攻撃力+18
150.ダウンガード+
むしのしらせ
5.スカラ
10.ラリホー
15.ハートブレイク
25.ねむり攻撃
35.マヒ攻撃
50.しぜん斬り
65.だいぼうぎょ
80.メダパニダンス
100.ハッスルダンス
スカラ
4~7ラウンドの間 味方1体の
守備力を かなり上げる呪文
ラリホー
敵1体を ねむらせる呪文
ギガ・マホトラ
敵を選ばず
MPを4回うばって 自分のMPにする呪文
アタックカンタ
自分に バリアをはり
ほぼ すべての斬撃を うちかえす呪文
マヒ攻撃
敵に 斬撃ダメージをあたえ
マヒ効果も くわえる
ねむり攻撃
敵に 斬撃ダメージをあたえ
ねむり効果も くわえる
ハートブレイク
敵に 斬撃ダメージをあたえ
マインド効果も くわえる
かぶとわり
敵に 斬撃ダメージをあたえ
守備力を下げる効果も くわえる
斬撃封じ
敵1体の
斬撃を 封じる体技
踊り封じ
敵全体の
踊りを 封じる体技
会心封じ
敵1体の 会心のいちげきや
呪文会心を 封じる体技
斬撃よそく
敵が 斬撃攻撃をしてきたとき
すべての斬撃を うちかえすことができる体技
メガボディ 2回
攻撃や 特技によって あたえるダメージが上がる さらに 2回れんぞくで行動し 命令しても のこった行動回数が きえることはない
れんぞく
れんぞくで 攻撃をする
どく攻撃
攻撃した 敵を どくじょうたいに することがある
しょうひMP×2
しょうひMPが 2ばいになる
ギガキラー
大きいサイズのモンスターに 大ダメージをあたえられる
ダウンガード+
ダウン系に対しての 耐性が上がる
どく
ルカニ
ベタン
-
マヌーサ
混乱
休み
マヒ
眠り
ダウン
フール
ギラ
-
ザキ
ボミエ
体封
-
-
ドルイド
雨夜:密林→右上→上→左
Lv91
HP1035/MP570
攻475/守810
早721/賢900
けんじゃ
5.リザオラル
10.最大MP+10
20.まぶしい光
30.かしこさ+10
45.ベホマラー
60.最大MP+20
80.ザオリク
100.かしこさ+18
120.光のはどう
150.ビッグバン
HPアップSP
5.最大HP+5
10.最大HP+10
20.最大HP+15
30.最大HP+20
45.最大HP+22
60.最大HP+24
80.最大HP+26
100.最大HP+28
125.最大HP+30
150.最大HP+35
守備力アップ3
5.守備力+18
10.最大HP+20
20.守備力+18
30.最大HP+20
45.守備力+18
60.最大HP+20
80.守備力+18
100.最大HP+20
125.守備力+18
150.ルカニガード+
ベホマラー
味方全体の
HPを95~回復する呪文
ザオリク
死んでいる仲間1体を
かならず ふっかつさせる呪文
リザオラル
味方1体が 死んだときに
自動で ふっかつする呪文
まぶしい光
敵全体の
斬撃を あたりにくくする体技
回復のコツ
回復特技の 効果が上がったり しょうひMPが減ったりする
マホトラブレイク
敵のマホトラ系の耐性を下げる ただし マホトラ系が無効の敵には 効果がない
バギ系のコツ
バギ系の 効果が上がったり しょうひMPが減ったりする
ルカニガード+
ルカニ系に対しての 耐性が上がる
ザキ
マヒ
フール
-
呪封
混乱
休み
ルカニ
ボミエ
-
メラ
イオ
バギ
ヒャド
デイン
ドルマ
ギラ
-
-
スポンサード リンク