旧DQMJ2P攻略
DQMJ2P攻略 組長式
掲示板
すれちがいバトル
プレゼント対戦
最強マスター決定戦
最強マスター闘技場
エキシビジョンマッチ
遊び方
メリット
F~Dランク
C~Aランク
3回戦 2011年05月03日 C~Aランク級:対戦相手
C~Aランク
1回戦
2回戦
3回戦
スポンサード リンク
能力
スキル
特技
特性
弱点
軽減
半減
激減
無効
反射
吸収
くびかり族
夜晴:密林→上(ランダム)
Lv100
HP957/MP382
攻900/守742
早762/賢270
死神
3.かぶとわり
8.あくま斬り
17.つめたい息
26.ザキ
38.こおりの息
53.アサシンアタック
68.死の踊り
84.やみのはどう
100.ザラキ
攻撃力アップSP
5.攻撃力+3
10.攻撃力+5
20.攻撃力+10
30.攻撃力+12
45.攻撃力+15
60.攻撃力+18
80.攻撃力+21
100.攻撃力+24
125.攻撃力+27
150.攻撃力+30
HPアップSP
5.最大HP+5
10.最大HP+10
20.最大HP+15
30.最大HP+20
45.最大HP+22
60.最大HP+24
80.最大HP+26
100.最大HP+28
125.最大HP+30
150.最大HP+35
ザキ
敵1体に
死の効果のある呪文
あくま斬り
あくま系のモンスターに
大きめの斬撃ダメージをあたえる
アサシンアタック
敵に 斬撃ダメージをあたえ
ときどき 死の効果も くわえる
かぶとわり
敵に 斬撃ダメージをあたえ
守備力を下げる効果も くわえる
こおりの息
敵全体に
吹雪ブレス系のダメージ<大>をあたえる
死の踊り
敵全体に
死の効果の踊り
メタルハンター
メタル系のモンスターに ダメージが+1される
ザキブレイク
敵のザキ系の耐性を下げる ただし ザキ系が無効の敵には 効果がない
メタルキラー
メタル系のモンスターに 大ダメージをあたえられる
デイン
マヒ
ルカニ
フール
-
ヒャド
呪封
混乱
休み
ボミエ
-
ザキ
-
-
もりもりベス
●エンゼルスライム+●スライム=1.もりもりスライム
●ホイミスライム+●スライム=2.スライムベス
1.もりもりスライム+2.スライムベス=もりもりベス
Lv100
HP1115/MP315
攻787/守832
早315/賢427
最強メラ&ドルマ
3.メラミ
8.ドルクマ
19.れんごく斬り
30.ダークマッシャー
45.メラゾーマ
60.ドルモーア
90.メラガイアー
120.ドルマドン
135.メラガード+
150.ドルマガード+
攻撃力アップSP
5.攻撃力+3
10.攻撃力+5
20.攻撃力+10
30.攻撃力+12
45.攻撃力+15
60.攻撃力+18
80.攻撃力+21
100.攻撃力+24
125.攻撃力+27
150.攻撃力+30
HPアップSP
5.最大HP+5
10.最大HP+10
20.最大HP+15
30.最大HP+20
45.最大HP+22
60.最大HP+24
80.最大HP+26
100.最大HP+28
125.最大HP+30
150.最大HP+35
メラガイアー
敵1体に
メラ系の呪文ダメージ<最大>をあたえる
ドルマドン
敵1体に
ドルマ系の呪文ダメージ<最大>をあたえる
れんごく斬り
敵の じゃくてんを みきわめ
メラ系などの斬撃ダメージ<大>をあたえる
ダークマッシャー
敵の じゃくてんを みきわめ
ドルマ系などの斬撃ダメージ<大>をあたえる
メラ系のコツ
メラ系の 効果が上がったり しょうひMPが減ったりする
ひん死で 会心
自分が ひん死のとき 会心のいちげきの かくりつが上がる
マインドブレイク
敵の1ラウンド休みの耐性を下げる ただし 1ラウンド休みが無効の敵には 効果がない
メラガード+
メラ系に対しての 耐性が上がる
ドルマガード+
ドルマ系に対しての 耐性が上がる
マホトラ
ボミエ
斬封
ドルマ
デイン
マヌーサ
呪封
ダウン
ハック
-
メラ
-
-
キャタピラー
昼雨:密林
Lv100
HP1022/MP437
攻697/守776
早697/賢652
体技封じガード
4.最大HP+10
10.攻撃力+5
19.最大MP+10
29.守備力+5
54.体技封じガード+
70.最大HP+10
100.自動MP回復
回復SP
5.ベホイマ
15.みかわしきゃく
30.マホヤズン
45.マジックバリア
60.ベホマラー
80.ザオリク
100.まもりの霧
125.リザオラル
150.ベホマズン
HPアップSP
5.最大HP+5
10.最大HP+10
20.最大HP+15
30.最大HP+20
45.最大HP+22
60.最大HP+24
80.最大HP+26
100.最大HP+28
125.最大HP+30
150.最大HP+35
ベホイマ
味方1体の
HPを285~回復する呪文
ベホマラー
味方全体の
HPを95~回復する呪文
ベホマズン
味方全体の
HPを475~回復する呪文
ザオリク
死んでいる仲間1体を
かならず ふっかつさせる呪文
リザオラル
味方1体が 死んだときに
自動で ふっかつする呪文
マホヤズン
自分のMPの すべてを
味方1体に あたえる呪文
マジックバリア
味方全体の あらゆる耐性が
たかくなる呪文
まもりの霧
きりの中に 自分の身をかくし
ダメージをあたえる ほとんどの特技を
いちどだけ無効にする体技
みかわしきゃく
自分が
斬撃を かわしやすくなる体技
ひん死で 会心
自分が ひん死のとき 会心のいちげきの かくりつが上がる
どく攻撃
攻撃した 敵を どくじょうたいに することがある
いきなりスカラ
戦闘が はじまったとき 自分に スカラを 使うことがある
体技封じガード+
体技封じに対しての 耐性が上がる
自動MP回復
行動した後 すこしだけMPが回復する
ヒャド
休み
眠り
ボミエ
ギラ
-
イオ
マホトラ
踊封
フール
体封
-
メラ
マヒ
-
-
スポンサード リンク