旧DQMJ2P攻略
DQMJ2P攻略 組長式
掲示板
すれちがいバトル
プレゼント対戦
最強マスター決定戦
最強マスター闘技場
エキシビジョンマッチ
遊び方
メリット
F~Dランク
C~Aランク
3回戦 2011年04月21日 C~Aランク級:対戦相手
C~Aランク
1回戦
2回戦
3回戦
スポンサード リンク
能力
スキル
特技
特性
弱点
軽減
半減
激減
無効
反射
吸収
メタルカイザー
魔界の十字路か一本道
最強マスター決定戦、C~A級の週間ランク1~100位賞品
♂エンゼルスライム+♀スライム=1.♂もりもりスライム
1.♂もりもりスライム+♀スライム=2.♂メタルライダー・・・2匹
♂あくまのきし+♀スライム=3.♀スライムベホマズン・・・2匹
2.♂メタルライダー×2+3.♀スライムベホマズン×2=メタルカイザー
エンゼルスライム♂2、悪魔騎士♂2、スライム♀6
Lv100
HP335/MP700
攻660/守1600
早1600/賢1180
HPアップSP
5.最大HP+5
10.最大HP+10
20.最大HP+15
30.最大HP+20
45.最大HP+22
60.最大HP+24
80.最大HP+26
100.最大HP+28
125.最大HP+30
150.最大HP+35
攻撃力アップSP
5.攻撃力+3
10.攻撃力+5
20.攻撃力+10
30.攻撃力+12
45.攻撃力+15
60.攻撃力+18
80.攻撃力+21
100.攻撃力+24
125.攻撃力+27
150.攻撃力+30
攻撃力アップ3
5.攻撃力+10
10.最大HP+10
20.攻撃力+10
30.最大HP+10
45.攻撃力+10
60.最大HP+20
80.攻撃力+18
100.最大HP+20
125.攻撃力+18
150.ダウンガード+
プリンス
5.ダモーレ斬り
10.攻撃力+5
20.テンションパサー
30.バイキルト
50.守備力+5
70.アンカーナックル
100.てんいむほう斬
115.空裂斬
130.デインガード+
150.つるぎのまい
バイキルト
2~5ラウンドの間 味方1体の
攻撃力を かなり上げる呪文
空裂斬
敵全体の じゃくてんを みきわめ
バギ系などの斬撃ダメージ<大>をあたえる
てんいむほう斬
あくま系 ゾンビ系 ぶっしつ系 ???系に
大きめの斬撃ダメージをあたえる
アンカーナックル
さいごに動いて
敵に 大きめの斬撃ダメージをあたえる
ダモーレ斬り
あたえる斬撃ダメージは ちいさくなるが
敵の のうりょくが みえるようになる効果を
くわえる
テンションパサー
自分の いまのテンションを 味方1体に
わたすことができる体技
つるぎのまい
敵を選ばず 3~7回れんぞくで
ダメージを うちこむ踊り
メガボディ 1~2回
攻撃や 特技によって あたえるダメージが上がる さらに 1~2回れんぞくで行動し 命令しても のこった行動回数が きえることはない
メタルボディ
敵の攻撃で うけるダメージが 1/3になる ただし しょうひMPが 3ばいになる
こうどう はやい
攻撃が いちばんさいしょになる
ダウンガード+
ダウン系に対しての 耐性が上がる
デインガード+
デイン系に対しての 耐性が上がる
-
呪封
-
-
メラ
イオ
バギ
ヒャド
デイン
ドルマ
炎息
氷息
ザキ
どく
息封
踊封
混乱
マヒ
眠り
ダウン
ギラ
ハック
体封
斬封
ベタン
-
-
スライムカルゴ
晴:海岸→いざない
Lv75
HP1025/MP450
攻720/守1125
早180/賢630
HPアップSP
5.最大HP+5
10.最大HP+10
20.最大HP+15
30.最大HP+20
45.最大HP+22
60.最大HP+24
80.最大HP+26
100.最大HP+28
125.最大HP+30
150.最大HP+35
くろくかがやくやみ
5.こごえる吹雪
15.おたけび
30.やみのはどう
45.めいそう
65.ジゴスパーク
90.黒い霧
120.ドルマドン
150.かがやく息
モリーセレクション
8.ルカニ
17.攻撃力+5
27.バイキルト
39.攻撃力+10
55.バイシオン
100.スカウト%アップ+
バイキルト
2~5ラウンドの間 味方1体の
攻撃力を かなり上げる呪文
ルカニ
4~7ラウンドの間 敵1体の
守備力を かなり下げる呪文
おたけび
敵全体に
マインド効果の体技
こごえる吹雪
敵全体に
吹雪ブレス系のダメージ<特大>をあたえる
にげあし
「にげる」が かならず成功する
まれにマジックバリア
戦闘中 マジックバリアを 使うことがある
こうどう はやい
攻撃が いちばんさいしょになる
ドルマ
マホトラ
ルカニ
ボミエ
-
デイン
ザキ
呪封
ダウン
ハック
-
マヌーサ
-
-
スポンサード リンク