旧DQMJ2P攻略
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F~Dランク
C~Aランク
2回戦 2011年05月04日 F~Dランク級:対戦相手
F~Dランク
1回戦
2回戦
3回戦
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能力
スキル
特技
特性
弱点
軽減
半減
激減
無効
反射
吸収
キャットフライ
昼晴:平原
Lv100
HP915/MP320
攻560/守590
早860/賢780
全体回復
4.ホイミ
12.キアリク
20.スクルト
30.ベホマラー
40.光のはどう
55.アモールの雨
75.せいれいのうた
100.ベホマズン
HPアップSP
5.最大HP+5
10.最大HP+10
20.最大HP+15
30.最大HP+20
45.最大HP+22
60.最大HP+24
80.最大HP+26
100.最大HP+28
125.最大HP+30
150.最大HP+35
最強火炎
3.メラミ
8.火炎の息
19.息をすいこむ
30.れんごく斬り
45.メラゾーマ
60.はげしい炎
90.メラガイアー
120.しゃくねつ
135.体技封じガード+
150.炎ブレスガード+
メラガイアー
敵1体に
メラ系の呪文ダメージ<最大>をあたえる
ホイミ
味方1体の
HPを28~回復する呪文
ベホマラー
味方全体の
HPを95~回復する呪文
ベホマズン
味方全体の
HPを475~回復する呪文
キアリク
味方全体の
ねむりや マヒをなおす呪文
スクルト
4~7ラウンドの間 味方全体の
守備力を 上げる呪文
れんごく斬り
敵の じゃくてんを みきわめ
メラ系などの斬撃ダメージ<大>をあたえる
アモールの雨
自分が つぎに行動するとき
味方全体のHPを 回復する体技
せいれいのうた
自分が つぎに行動するとき
死んでいる すべての味方を
1/2のかくりつで ふっかつさせる体技
光のはどう
味方全体の
わるいじょうたいを なおす体技
しゃくねつ
敵全体に
炎ブレス系のダメージ<最大>をあたえる
息をすいこむ
つぎのラウンドの 自分の
炎 吹雪ブレス系のダメージを上げる息
みかわしアップ
敵の攻撃を かわすかくりつが 2ばいになる
こうどう はやい
攻撃が いちばんさいしょになる
体技封じガード+
体技封じに対しての 耐性が上がる
炎ブレスガード+
炎ブレス系に対しての 耐性が上がる
ヒャド
混乱
マヒ
眠り
ダウン
-
メラ
炎息
休み
ボミエ
体封
-
呪封
-
-
ドルイド
雨夜:密林→右上→上→左
Lv100
HP730/MP530
攻460/守720
早680/賢800
ダイヤモンドスライム
5.ギガデイン
10.まぶしい光
20.ダウンオール
30.ベホイマ
50.マホヤズン
70.ジゴデイン
85.自動HP回復
100.自動MP回復
150.マダンテ
最強火炎
3.メラミ
8.火炎の息
19.息をすいこむ
30.れんごく斬り
45.メラゾーマ
60.はげしい炎
90.メラガイアー
120.しゃくねつ
135.体技封じガード+
150.炎ブレスガード+
火炎ガードSP
5.最大HP+20
10.最大MP+20
30.最大HP+30
50.最大MP+30
70.メラガード+
100.炎ブレスガード+
メラガイアー
敵1体に
メラ系の呪文ダメージ<最大>をあたえる
ジゴデイン
敵1体に
デイン系の呪文ダメージ<最大>をあたえる
マダンテ
すべてのMPを使って 敵全体に
きゅうきょくの呪文ダメージをあたえる
MPがおおいほど 効果大
ベホイマ
味方1体の
HPを285~回復する呪文
マホヤズン
自分のMPの すべてを
味方1体に あたえる呪文
ダウンオール
2~5ラウンドの間 敵全体の
攻撃力を 下げる呪文
れんごく斬り
敵の じゃくてんを みきわめ
メラ系などの斬撃ダメージ<大>をあたえる
まぶしい光
敵全体の
斬撃を あたりにくくする体技
しゃくねつ
敵全体に
炎ブレス系のダメージ<最大>をあたえる
息をすいこむ
つぎのラウンドの 自分の
炎 吹雪ブレス系のダメージを上げる息
回復のコツ
回復特技の 効果が上がったり しょうひMPが減ったりする
マホトラブレイク
敵のマホトラ系の耐性を下げる ただし マホトラ系が無効の敵には 効果がない
自動HP回復
行動した後 すこしだけHPが回復する
自動MP回復
行動した後 すこしだけMPが回復する
体技封じガード+
体技封じに対しての 耐性が上がる
炎ブレスガード+
炎ブレス系に対しての 耐性が上がる
メラガード+
メラ系に対しての 耐性が上がる
炎ブレスガード+
炎ブレス系に対しての 耐性が上がる
ザキ
マヒ
フール
-
混乱
ボミエ
体封
-
メラ
イオ
バギ
ヒャド
デイン
ドルマ
炎息
ギラ
-
-
メラゴースト
夜:平原(ウィングタイガー邪魔)
スライム+おにこぞう
Lv100
HP1042/MP530
攻360/守670
早580/賢700
最強メラ&ギラ
3.メラミ
8.ベギラマ
19.れんごく斬り
30.らいじん斬り
45.メラゾーマ
60.ベギラゴン
90.メラガイアー
120.ギラグレイド
135.メラガード+
150.ギラガード+
ばくふうガードSP
5.最大HP+20
10.最大MP+20
30.最大HP+30
50.最大MP+30
70.バギガード+
100.イオガード+
HPアップSP
5.最大HP+5
10.最大HP+10
20.最大HP+15
30.最大HP+20
45.最大HP+22
60.最大HP+24
80.最大HP+26
100.最大HP+28
125.最大HP+30
150.最大HP+35
メラガイアー
敵1体に
メラ系の呪文ダメージ<最大>をあたえる
ギラグレイド
敵全体に
ギラ系の呪文ダメージ<最大>をあたえる
れんごく斬り
敵の じゃくてんを みきわめ
メラ系などの斬撃ダメージ<大>をあたえる
らいじん斬り
敵の じゃくてんを みきわめ
ギラ系などの斬撃ダメージ<大>をあたえる
メラ系のコツ
メラ系の 効果が上がったり しょうひMPが減ったりする
メラブレイク
敵のメラ系の耐性を下げる ただし メラ系が無効の敵には 効果がない
メラガード+
メラ系に対しての 耐性が上がる
ギラガード+
ギラ系に対しての 耐性が上がる
バギガード+
バギ系に対しての 耐性が上がる
イオガード+
イオ系に対しての 耐性が上がる
ヒャド
デイン
氷息
マヌーサ
フール
バギ
イオ
ドルマ
どく
ルカニ
ギラ
-
-
-
メラ
炎息
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