旧DQMJ2P攻略
DQMJ2P攻略 組長式
掲示板
すれちがいバトル
プレゼント対戦
最強マスター決定戦
最強マスター闘技場
エキシビジョンマッチ
遊び方
メリット
F~Dランク
C~Aランク
1回戦 2011年05月02日 F~Dランク級:対戦相手
F~Dランク
1回戦
2回戦
3回戦
スポンサード リンク
能力
スキル
特技
特性
弱点
軽減
半減
激減
無効
反射
吸収
ハエおとこ
晴昼:断崖→いざない→右下→左下洞窟
Lv100
HP730/MP420
攻640/守660
早890/賢420
スライダークロボ
3.ジゴデイン
10.ドルマドン
25.リバース
40.やみのはどう
55.光のはどう
80.ラウンドゼロ
90.デインガード+
100.ドルマガード+
150.チェイン
200.ギガクロスブレイク
火炎ガードSP
5.最大HP+20
10.最大MP+20
30.最大HP+30
50.最大MP+30
70.メラガード+
100.炎ブレスガード+
炎ブレスガード
4.最大HP+10
9.攻撃力+5
15.最大HP+10
22.攻撃力+5
42.炎ブレスガード+
52.攻撃力+5
64.しょうひMPせつやく
76.最大MP+10
100.しょうひMP半分
ジゴデイン
敵1体に
デイン系の呪文ダメージ<最大>をあたえる
ドルマドン
敵1体に
ドルマ系の呪文ダメージ<最大>をあたえる
リバース
すばやさの おそいモンスターほど
はやく 動けるようになる呪文
チェイン
行動のじゅんばんを
くさりのようにつなげて
れんぞくで 攻撃できる呪文
ギガクロスブレイク
敵全体に イオ系とデイン系の
最大級の斬撃ダメージを あたえることがある
Lvが上がると 効果も たかくなる
光のはどう
味方全体の
わるいじょうたいを なおす体技
やみのはどう
敵1体に なにか
わるい じょうたいへんかを もたらす体技
ラウンドゼロ
つづく行動が すべて キャンセルされ
勝手に ラウンドを おわらせてしまう体技
1回の戦闘で いちどしか使えない
みかわしアップ
敵の攻撃を かわすかくりつが 2ばいになる
フールブレイク
敵のフール系の耐性を下げる ただし フール系が無効の敵には 効果がない
デインガード+
デイン系に対しての 耐性が上がる
ドルマガード+
ドルマ系に対しての 耐性が上がる
メラガード+
メラ系に対しての 耐性が上がる
炎ブレスガード+
炎ブレス系に対しての 耐性が上がる
炎ブレスガード+
炎ブレス系に対しての 耐性が上がる
しょうひMP半分
しょうひMPが 1/2になる
マヌーサ
フール
メラ
デイン
どく
ルカニ
-
ドルマ
炎息
眠り
-
-
メタルスライム
雨昼:遺跡→左(ステルス部屋、お供)
遺跡→いざない→上→右(お供でよく出る)
雪山→上→上→左→下(右上)
Lv80
HP315/MP480
攻500/守1200
早1200/賢720
ダイヤモンドスライム
5.ギガデイン
10.まぶしい光
20.ダウンオール
30.ベホイマ
50.マホヤズン
70.ジゴデイン
85.自動HP回復
100.自動MP回復
150.マダンテ
HPアップSP
5.最大HP+5
10.最大HP+10
20.最大HP+15
30.最大HP+20
45.最大HP+22
60.最大HP+24
80.最大HP+26
100.最大HP+28
125.最大HP+30
150.最大HP+35
すばやさアップ3
5.すばやさ+18
10.最大HP+20
20.すばやさ+18
30.最大HP+20
45.すばやさ+18
60.最大HP+20
80.すばやさ+18
100.最大HP+20
125.すばやさ+18
150.ボミエガード+
ジゴデイン
敵1体に
デイン系の呪文ダメージ<最大>をあたえる
マダンテ
すべてのMPを使って 敵全体に
きゅうきょくの呪文ダメージをあたえる
MPがおおいほど 効果大
ベホイマ
味方1体の
HPを285~回復する呪文
マホヤズン
自分のMPの すべてを
味方1体に あたえる呪文
ダウンオール
2~5ラウンドの間 敵全体の
攻撃力を 下げる呪文
まぶしい光
敵全体の
斬撃を あたりにくくする体技
メタルボディ
敵の攻撃で うけるダメージが 1/3になる ただし しょうひMPが 3ばいになる
オロオロ
たまに オロオロしてしまって 行動してくれないことがある
自動HP回復
行動した後 すこしだけHPが回復する
自動MP回復
行動した後 すこしだけMPが回復する
ボミエガード+
ボミエ系に対しての 耐性が上がる
-
呪封
ダウン
ボミエ
-
メラ
イオ
バギ
ヒャド
デイン
ドルマ
炎息
氷息
ザキ
どく
息封
踊封
混乱
マヒ
眠り
ギラ
ハック
体封
斬封
ベタン
-
-
キャットフライ
昼晴:平原
Lv92
HP770/MP380
攻560/守590
早860/賢780
ダイヤモンドスライム
5.ギガデイン
10.まぶしい光
20.ダウンオール
30.ベホイマ
50.マホヤズン
70.ジゴデイン
85.自動HP回復
100.自動MP回復
150.マダンテ
火炎ガードSP
5.最大HP+20
10.最大MP+20
30.最大HP+30
50.最大MP+30
70.メラガード+
100.炎ブレスガード+
炎ブレスガード
4.最大HP+10
9.攻撃力+5
15.最大HP+10
22.攻撃力+5
42.炎ブレスガード+
52.攻撃力+5
64.しょうひMPせつやく
76.最大MP+10
100.しょうひMP半分
ジゴデイン
敵1体に
デイン系の呪文ダメージ<最大>をあたえる
マダンテ
すべてのMPを使って 敵全体に
きゅうきょくの呪文ダメージをあたえる
MPがおおいほど 効果大
ベホイマ
味方1体の
HPを285~回復する呪文
マホヤズン
自分のMPの すべてを
味方1体に あたえる呪文
ダウンオール
2~5ラウンドの間 敵全体の
攻撃力を 下げる呪文
まぶしい光
敵全体の
斬撃を あたりにくくする体技
みかわしアップ
敵の攻撃を かわすかくりつが 2ばいになる
こうどう はやい
攻撃が いちばんさいしょになる
自動HP回復
行動した後 すこしだけHPが回復する
自動MP回復
行動した後 すこしだけMPが回復する
メラガード+
メラ系に対しての 耐性が上がる
炎ブレスガード+
炎ブレス系に対しての 耐性が上がる
炎ブレスガード+
炎ブレス系に対しての 耐性が上がる
しょうひMP半分
しょうひMPが 1/2になる
ヒャド
混乱
マヒ
眠り
ダウン
-
休み
ボミエ
-
メラ
炎息
呪封
-
-
スポンサード リンク