項目 | -100 | -50 | -25 | -5 | 0 | 5 | 25 | 50 | 100 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
倍率 | 野生モンスター | 0.1 | 0.4 | 0.6 | 0.8 | 1.0 | 1.5 | 2.5 | 3.5 | 5.0 |
その他 | 0.1 | 0.4 | 0.6 | 0.8 | 1.0 | 1.7 | 3.0 | 5.0 | 7.5 | |
ボーナス →受け手がメタルボディ敵の攻撃で うけるダメージが 1/3になる ただし しょうひMPが 3ばいになるなら全て0 →受け手がハードメタルボディ敵の攻撃で うけるダメージが 1/4になる ただし しょうひMPが 4ばいになるなら全て0 →受け手がライトメタルボディ敵の攻撃で うけるダメージが 1/2になる ただし しょうひMPが 2ばいになるなら影響なし |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | A | A×2 | A×3 | A×4 |