ゲーム攻略 組長式ビットコイン > 20190218月

20190218月

週足は下ヒゲの長いピンバー

週足が確定した
海外では陰線、日本では陽線のピンバーとなった
日曜日に大きな上ヒゲが出たが、その後に急騰したため、上ヒゲより下ヒゲの方がかなり長い

41万まで急騰

先週まで押さえつけられていた40万を突破した後は順調に上昇し、41万に到達した
さすがに41万ではかなりの売られ、あっという間に40万まで急落した

42万まで急騰

41万から40万に落とされたが、再び上昇し、数回のチャレンジで41万を突破
そのまま42.2万まで急騰した
その後は反発を受けて41.9万前後になっている

今後

大きな壁は43万(Bitfinexで4000ドル)、45万
43万では相当な反発が予想される
ここを1日で越えるのは難しそうだ
しばらく41~43万で推移するかもしれない