ゲーム攻略 組長式メモリーズオフ 1st - PSP > 10/5

10/5

[[Minamo Ibuki]]

※[[フラグ:みなみとの出会い]]OFFのみ発生
選択肢: あの女の子の事か? この電車の事か?
選択肢: もっとよく見てみる 乗り過ごした事を教えなきゃ

[[チュウカンの足音]]

※[[フラグ:みなみとの出会い]]ONのみ発生
選択肢: そんな名前のグループなんてあったか? 再来週のチュウカンと言うと
選択肢:
 ×やってる訳ないだろーが ⇒唯笑-1
 ○無論やってるに決まってるじゃないか! ⇒唯笑+1

[[昼休みの選択]]

選択肢:
 ×パンを買いに行く ⇒GO:[[念願のカレーパン]]
 ○次の授業の支度をする ⇒GO:[[謎の黒い弁当箱]]

念願のカレーパン

[[フラグ:みなもとの出会い]]ON?
 YES:
  ×パンを分ける ⇒小夜美+1、GO:廊下
  ○分けない ⇒みなも+1、GO:[[数学の実力]]
 NO: ⇒小夜美+1、GO:廊下

廊下

選択肢:
 ×やっぱり教室だよな
  ×学食に行こう
   ここはうどんにするか ⇒GO:[[数学の実力]]
   ここは定番カレーだな ⇒GO:[[数学の実力]]
  ○もう一度パンを買いに行こう ⇒小夜美+1
   ウニパン ⇒GO:[[数学の実力]]
   メロンパン2コ ⇒GO:[[数学の実力]]
   えぇいもう何でもいいや! ⇒GO:[[数学の実力]]
 ○天気もいいし屋上に決定 ⇒GO:[[昼休みの屋上]]

[[昼休みの屋上]]

屋上回数=0
 ⇒屋上回数=1かおる+1
屋上回数=1
 ⇒[[かおるの横顔]]、屋上回数=2かおる+1
屋上回数=2
 ⇒[[海の見える風景]]、屋上回数=3かおる+1
 【今日の帰りにでも】(この日のみ)

[[謎の黒い弁当箱]]

選択肢:
 ○校庭だな ⇒GO:[[詩音の横顔]]
 ×使ってない教室かな ⇒唯笑登場、GO:[[数学の実力]]
 ○保健室だよな ⇒GO:[[詩音の横顔]]

[[詩音の横顔]]

[[フラグ:詩音のポット]]ON
選択肢:
 ○おどかして追い払う ⇒詩音+1
 ×捕まえてやる!
選択肢:
 ○やっぱり飲まない ⇒詩音+1
 ×飲んでしまおう! ⇒[[フラグ:勝手に飲んだ]]
[[フラグ:勝手に飲んだ]]ON
 YES ⇒【うーん。一口ぐらい飲んどきゃ良かったかな】
 NO ⇒【それにしてもあの紅茶……おいしかったな】
⇒GO:[[数学の実力]]

[[数学の実力]]

[[フラグ:詩音のハンカチ]]ON
 YES ⇒【何とかこの場を乗り切った事を実感する】+26ページ

[[伊東先生の私生活]]

選択肢:
 ○脚色を交えて答えるか ⇒かおる+1
 ×相づちだけでも打っとくか

[[10/6]]