ゲーム攻略 組長式メモリーズオフ 1st - PSP > 10/4

10/4

[[たまの早起き]]

選択肢:
 ×唯笑の家にでも押しかけるか
  それは間違っている!! うむ、なかなかいい心掛けだ
 ○やっぱりもう一眠りしよう ⇒[[フラグ:みなもと出会う]]
  ○黙って持ってあげる ⇒みなも+1
  ×一言いってからにするか

教室

選択肢:
 ×お前だ
 ×唯笑だ ⇒唯笑+1
 ○双海さんだ ⇒詩音+1。[[詩音と会った日(回想)]]

[[昼休みの選択]]

選択肢:
 ×外食してみようかな ⇒GO:[[苦闘!5分間]]
 ○購買でいいや
  ダメです
  いいですけど
  ↓
  ○屋上で食べる ⇒GO:[[昼休みの屋上]]
  ×教室で食べる ⇒GO:教室

[[昼休みの屋上]]

屋上回数=0
 ⇒屋上回数=1かおる+1
屋上回数=1
 ⇒[[かおるの横顔]]、屋上回数=2かおる+1

教室

[[フラグ:保健室で食べた]]⇒【昨日は保健室で食べたからなぁ】
 選択肢: 気分の問題だな それはお前がいるからさ
[[フラグ:屋上で食べた]]⇒【昨日は屋上で食べたからな】
 選択肢: 気分の問題だな それはお前がいるからさ ※保健室版とは別扱い
[[フラグ:教室で食べた]]⇒【昨日みたいに信がいるかも】

[[苦闘!5分間]]

[[フラグ:詩音のハンカチ]]ONかどうかで分岐
[[フラグ:みなもと出会う]]ONで選択肢:
 ×一緒に行く
 ○遠慮しとく⇒[[みなもと銀杏と……]]

[[みなもと銀杏と……]]

※みなもと出会っている場合のみ
選択肢: ○好き ⇒みなも+1 ×よくわかんないな

[[10/5]]