教室
選択肢: 無論食べてるって ちゃんとではないが食べてる!
[[フラグ32]] みなもの話追加
選択肢: 良くはないが、悪くもない もう完璧! パーフェクトだ
選択肢: ○ノートでもなくしたのか?唯笑+1 ×で、何がどうしたんだ?
選択肢: そ、それ全部読むの? あ、そ、そうなんだ
階段
会話:図書館訪問数で分岐
2~:……勉強って、あの時の事を言ってるのか?~そう答える双海さんの表情は
~1:ふ〜ん……じゃ、明日の方は?~そう答える双海さんの表情は
図書館
冒頭:図書館訪問回数で分岐
3:……かくして、オレは三度~しかし……
1~2:……かくして、オレはまた~しかし……
0:……かくして、オレは双海さんと~しかし……
選択肢:
○語句の頭を同じ音にそろえる押韻法正解+1
×中国の韻書で『切韻』を増訂したもの
×数ある政党のどれかに属してる人
選択肢:
×『隠れる』の文語形
選択肢:
×未定
○予定正解+1
×仮定
○『死ぬ』の尊敬語正解+1
選択肢:
×未定
○予定正解+1
×仮定
正解数3の時だけ:文章変化、詩音+2
選択肢:
○ずっといられるといいな詩音+1
×ずっと一緒だといいな
図書館最後:図書館訪問回数で分岐
1~:今日こそ送っていくよ
0:送ってくよ
選択肢: もしかして…… ……何も言うまい
校門
図書館訪問回数で分岐
1~:確か以前にもこんな感じ
0:今日まで彼女が~……少なくとも
図書館訪問回数で分岐
3:それはいつの間にか~別にこんな変化など
1~2:それはいつの間にか~思わず、認めたような
0:今日まで彼女が~……思わず、認めたような