かまいたちの夜2攻略 / 製品情報(10) / 背景(4) / 人物(16) / しおり(4) / (12) / 隠し文書(4) / シナリオ(111) / エンド(105) / 選択(269) / 入力(4) / 記憶(4) / 犯人(4) / 分岐(19) / 謎解き(9) / 掲示板

金のしおり2 | 隠し文書 | かまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄 攻略

金のしおり2 | 隠し文書 | かまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄 攻略

No項目金のしおり2
1名前金のしおり2
2説明金のしおりを入手後、
まれに出現する四択を選ぶことで出現することがある
3文章
しい選択だ。あなたは思
ってい
る。どんな事

んな殺人が起
ころうとそれは
あなたと


縁だと。そうだろ
う?でも違う。今から、この瞬間からね。あなた
は本当に苦しむ。



あなたは本当
に怯える。

恐怖 するんだ 。ぼく
が 最期に見 たそれの
忌まわしい姿

ぼくの目を抉ったそれの嫌らしい
声。
千切られた腕が咀
嚼される音。
ずるりと腹から臓物を引
きずり出される感触。触られた脾臓 臓器

そう さ、ぼくの感じ たものすべて。

それがあなたのものだ。これはそんなゲームだ。
これはそんなゲームだ。これはそんなゲームだ。
これはそん
なゲームだ。これはそんなゲームだ。これはそん
なゲームだ。これはそ
んなゲームだ。これはそんなゲームだ。






 な
ゲー
ムだ

これはそんなゲームだ。これはそんなゲームだ。
これはそんなゲームだ。これはそんなゲームだ。
これはそんなゲームだ。これはそんなゲームだ。
これはそんなゲームだ。これ はそんなゲームだ。
これはそんなゲームだ。これはそんなゲームだ。
これはそんなゲームだ。これはそんなゲームだ。
これはそんなゲームだ。これはそんな
ゲームだ。これはそんなゲームだ。これはそんな
ゲームだ。これはそんなゲームだ。これはそんな
ゲームだ。これはそんなゲームだ。これはそんな
ゲームだ。これはそんなゲーム

だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。。だ。
だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。
だ。だ。だ。だ。だ。だ。 だ。だ。だ。だ。だ。だ。
だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。
だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。。。。。だだだだだ
だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ
だだ。だ。だ。。。。。。。。。。。。。。。。だだだ。。
。。。。。。。。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。
だ。だ。

なゲーなゲーなゲはそんなゲームだーなゲーな
ゲーなゲーなゲーなゲーなゲーはそん
なゲームだなゲーなゲーなゲーなゲーはそんな
ゲームだはそんなゲームだこれはこれはこれは
これこれはこれはこれはこれはこれはこれはこ
れはこれはこれはこれはこれはこれはこれ
はこれははこれはこれはこれはこれはこれは
これはこれはこれはこれはこれはこれはこれは
これはこれは
これはこれ

ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム
ゲームゲームゲームゲこれはそんなゲームだ。
ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム
ゲームゲームゲームゲームゲーこれはそんな
ゲームだ。ムゲームゲームゲームゲームゲーム
ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム
ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム
ゲームゲームゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲ
ゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲ
ゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲ
かまいたちの夜2攻略 / 製品情報(10) / 背景(4) / 人物(16) / しおり(4) / (12) / 隠し文書(4) / シナリオ(111) / エンド(105) / 選択(269) / 入力(4) / 記憶(4) / 犯人(4) / 分岐(19) / 謎解き(9) / 掲示板

他のゲーム攻略

[GBA] かまいたちの夜~アドバンス~ 攻略 組長式 かまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄 攻略 組長式 かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 攻略 組長式 真かまいたちの夜 11人目の訪問者 (サスペクト) 攻略 組長式 428 ~封鎖された渋谷で~ 攻略 組長式 極限脱出 9時間9人9の扉 攻略 組長式